クリスマス会 ♡ | シフォンケーキ工房 ぱんのみみ

シフォンケーキ工房 ぱんのみみ

卵の力だけで、しっとりふわふわな
ぱんのみみのシフォンケーキ♪

数量限定、完全予約制

全て1人でひとつひとつ丁寧に
心を込めて焼いています

12月に入り、早速クリスマス会💓
船橋二和病院のクリスマス会に呼んでいただきました✨

みんなでカップシフォンにクリームをのせて飾り付け~💕

中学生の男の子3人は、ソフトクリームのような『もりもりクリーム』♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
実物は高さ20センチは超えていたり、厚みが10センチ以上あったり、とにかくダイナミック💓

お子様からご年配の方まで60人、和気あいあい、とても楽しんでいただきました

生バンドのジャズ演奏、スタッフによるハンドベル、サンタさん登場とクリスマスムード満載♡


シフォンケーキの個別注文、講師、販売と私の出来る仕事を1日にぎゅっと集めた濃厚な1日となり、素晴らしい12月のスタートとなりました

販売会も好評で完売となり、嬉しかったです
ありがとうございました♡

昨年に引き続き声をかけてくれたお友達、スタッフの皆さま、ボランティアの皆さまにはお世話になり本当に感謝しています💓

クリスマスって、ほんとわくわくしちゃいますね(*´艸`*)