マルシェ ご報告 ♡ | シフォンケーキ工房 ぱんのみみ

シフォンケーキ工房 ぱんのみみ

卵の力だけで、しっとりふわふわな
ぱんのみみのシフォンケーキ♪

数量限定、完全予約制

全て1人でひとつひとつ丁寧に
心を込めて焼いています

東京初出店♪♪♪
二子玉川でのマルシェドクルール

昨日は沢山の方にご来店いただき、本当にありがとうございました

天気予報が外れ、太陽が出て暑い1日でした

前日からひろちゃん、みっちゃんご夫婦に手伝ってもらい、当日は息子も初参加で加わり、それぞれがなんとなく自分の担当の仕事を持ち、最高のチームワークでした


息子とお揃いでツーショット
多分一生に1回の貴重な写真(♡˙︶˙♡)



ひろちゃん、みっちゃん、息子、私♡
陳列も3人であーしよう、こうしようと話ながら可愛く綺麗に並べてくれました♡


ひろちゃんと私♡
こんなに背の差があったのね


飾りは息子が担当
ひろちゃん、みっちゃん、暖かく見守ってくれてありがとう



今回、東京で...ということで近場の方にご案内の葉書を郵送させていただいたら

ぱんのみみをいつも応援してくれる方々
10年ぶりの友達
学生時代からのお友達も来店してくれて、素敵な再会の場にもなりました
とても嬉しかったです
ありがとうございました♡

沢山の方たちに支えられ、応援してもらい、本当に感謝の日々です

✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱

次回は17日
柏にてお寺カフェで皆さまにお会いするのを楽しみにしています♡