マルシェドクルール メニューです ♡ | シフォンケーキ工房 ぱんのみみ

シフォンケーキ工房 ぱんのみみ

卵の力だけで、しっとりふわふわな
ぱんのみみのシフォンケーキ♪

数量限定、完全予約制

全て1人でひとつひとつ丁寧に
心を込めて焼いています

9月11日 日曜日
二子玉川のマルシェドクルールに持っていくメニューは...

・・・シフォンケーキ 1/8カット・・・
★プレーン
★バナナ
★抹茶
★米粉
★竹炭
★トマトガーリック


・・・カップシフォン・・・
★オレオ
★ココア生地+チョコ
★杏子ジャム+クリームチーズ
★バナナ クッキー
★ガーリックトマト


プレーンとガーリックトマトの味見もたっぷり用意しています

✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱

今日はひろちゃんとみっちゃんがお手伝いにきてくれて、シフォンケーキ包み、シール貼り、洗い物をしてもらいました

1人だと途方もなく時間がかかる作業が2人のおかげで、ささっと終っちゃいました

いつもいつも手伝ってくれて本当にありがとう 感謝です♡


二子玉川もひろちゃん、みっちゃんが一緒です
というか...連れていってもらいます(♡˙︶˙♡)



沢山の方にお会い出来るのを楽しみにしています✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿