沢山のご注文、心から感謝です♡ | シフォンケーキ工房 ぱんのみみ

シフォンケーキ工房 ぱんのみみ

卵の力だけで、しっとりふわふわな
ぱんのみみのシフォンケーキ♪

数量限定、完全予約制

全て1人でひとつひとつ丁寧に
心を込めて焼いています

先週末は、ハワイから来日した


「クムフラ デビー レイオナラニ ライダー️のフラワークショップ」

があり️、特別オーダーでいつもより沢山のシフォンケーキを焼かせていただきました

そして、直接お客様にお渡しすることができ、とても嬉しい瞬間を何度も繰り返し、胸がいっぱいでした


『いつもブログみてますよ~(*^^*)』
『みみさんのシフォンケーキ、ほんとにふわふわでしっとりで美味しいんですよね~
(*˘︶˘*).。.:*♡』
『やっとみみさんに会えた~(♡˙︶˙♡)』
『嬉しい~、ずっと楽しみにしていたんです❀(*´v`*)❀』
『わ~、本物のみみさんだぁ(๑✪ω✪๑)』


などなど嬉しいお言葉をいただきました
皆様、本当にありがとうございます♡


今日は後片付けでしたが、先週末を思いだし、ニコニコ、ニヤニヤしながらの洗い物になりました
《洗ったシフォンケーキの型を乾かしてますの画》

ちょっと前は手こずっていたことも、気がつけば手順も動線もなかなか良くなっていて、成長してる~と嬉しい確認もできた先週末でした♡

シフォンケーキを通じて沢山の方と出会い、暖かく応援してもらい、心から感謝しています(*˘︶˘*).。.:*♡