みみちゃん 登場〜♡ | シフォンケーキ工房 ぱんのみみ

シフォンケーキ工房 ぱんのみみ

卵の力だけで、しっとりふわふわな
ぱんのみみのシフォンケーキ♪

数量限定、完全予約制

全て1人でひとつひとつ丁寧に
心を込めて焼いています

ぱんのみみ、6月3日で3ヶ月が経ちました
(*^^*)

たくさんの出会い、そこから生まれる繋がり、そして温かい応援に支えられ、励まされていることに心から感謝しています

今後ともよろしくお願いいたします♪



今日は我が家のニューフェイスの紹介です♡

みみちゃん

私の代わりです

代わりというわりにはちょっぴり...
いやいや、かなり可愛すぎますが(≧ω≦。)プププ

最近は仕事のリズムもだいぶ整ってきて、子供におかえりなさいを言ってあげられる日も増えてきましたが、それでもまだまだ真っ暗なお家に帰ることがあり、私の代わりにただいまを言える存在を探してました


それが、みみちゃん(*^^*)

身長60センチ、存在感あります❀(*´v`*)❀

私と同様、どれくらい相手にしてもらえているかは不明ですが、いるだけでも違うかなぁと(*˘︶˘*).。.:*♡

今日もみみちゃんにおかえりなさいの言葉を託して、本物のみみはお仕事頑張ってきます
*\(^o^)/*