ぱんのみみ オープンにむけて ♪ | シフォンケーキ工房 ぱんのみみ

シフォンケーキ工房 ぱんのみみ

卵の力だけで、しっとりふわふわな
ぱんのみみのシフォンケーキ♪

数量限定、完全予約制

全て1人でひとつひとつ丁寧に
心を込めて焼いています

オーブンを設置してもらいました♪



一気に工房らしくなりました


お名前もつけましたよ~♪♪♪

上のオーブンが『クイーン』

下のオーブンが『ジャック』


パソコンは『ジョセフィーヌ』



そして、机と化しているこの作業台は
『ぽぽちゃん』


名前を付けると愛着湧くよと教えられましたが、本当ですね...(*´³`*)♥

これから共に頑張っていく私の大切な仲間達です

よろしくお願いします♡︎


明日は荷物運び

そして日曜日はいよいよ初焼きです♡♡♡