高級な卵でシフォンケーキ♪♪♪ | シフォンケーキ工房 ぱんのみみ

シフォンケーキ工房 ぱんのみみ

卵の力だけで、しっとりふわふわな
ぱんのみみのシフォンケーキ♪

数量限定、完全予約制

全て1人でひとつひとつ丁寧に
心を込めて焼いています

と~っても高級な卵を頂きました

写真で高級感って伝わるかなぁ(笑)



この卵を使ってシフォンケーキを焼きました

泡立てる時の卵白の重さがいつもと全然違ってビックリするほど重いんです!!!


焼き上げた生地の黄色が綺麗です♪




何も言わずに家族に出してみましたが

一口で卵の違いに気がついてましたヽ(^0^)ノ


これは凄い!!と楽しくなってしまって、他にもシフォンケーキ作ってみました


これは卵白多めバージョン♪

持つととってもふわふわ
食べるとしっとり+もちもち感が楽しめます




そしてこちらは...

底上げしてしまいましたが、プレミアムなシフォンケーキです


高級卵はもちろん、油、砂糖、乳製品、全てこだわりの材料を使って作ったシフォンケーキです


見た目のキメの粗さは全く気にならない、驚きのしゅわしゅわでした


わたしの作るしっとりふわふわのシフォンケーキがさらにさらにバージョンアップされています


こだわりの材料なのでなかなかレシピ化するまでには時間...いやいや、お金がかかりそうですが(*´∇`*)

これはいつの日かメニューに取り入れてプレミアム感を味わってもらいたいです♡

普段もいい卵を使っていますが、やはり高級な卵は違いましたね


今日は作ったシフォンケーキを卵をくれた方に届けてきます(*˘︶˘*).。.:*♡