オープンに向けて 頭を柔軟に...♪ | シフォンケーキ工房 ぱんのみみ

シフォンケーキ工房 ぱんのみみ

卵の力だけで、しっとりふわふわな
ぱんのみみのシフォンケーキ♪

数量限定、完全予約制

全て1人でひとつひとつ丁寧に
心を込めて焼いています

昨日は工房のオープンに向けて、すぐに必要な物をまとめてオーダーしました


『大人買い』楽しいです(*^^*)


絶対に必要なガスオーブン♪



効率のいい動線をシュミレーションしてみたり


使い勝手がいい置き方をあれこれ考えたり


できるだけ低予算に抑えるために厨房の中古屋さんで実物をみながら相談してみたり


あーかな♪
こーかな♪♪


とアタマをフルに使っていると、ふとした時に素敵なアイデアが生まれるもんですね♪


このオーブンの置台は、意外なものが活躍してくれることになりました



ジャーン✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
これです

『ぶら下がり健康器』
じゃありませんよ~ㄟ( ▔∀▔ )ㄏアハハ



来週はいよいよ設置です(*´³`*)♥︎