私の頭、ただ今フル稼働中…♪ | シフォンケーキ工房 ぱんのみみ

シフォンケーキ工房 ぱんのみみ

卵の力だけで、しっとりふわふわな
ぱんのみみのシフォンケーキ♪

数量限定、完全予約制

全て1人でひとつひとつ丁寧に
心を込めて焼いています

昨日のブログに沢山のコメントをありがとうございます♡

とても嬉しく拝見させていただきました
暖かい言葉に本当に感謝です(*˘︶˘*).。.:*♡

今は一人ひとりにお返事できませんが、みなさんのコメントからたくさんのパワーをいただいています(ノ*ˇ∀ˇ)ノおぉ♪
引き続き見守ってもらえると嬉しいです

よろしくお願いします♡



これ、私の今日のお昼ご飯

お餅のお好み焼き風です♪


作るの3分
ランチョンマットも敷かずテーブルの書類をちょっと除けて…
食べるの1分

洗い物しないでシンクに置いちゃったので(笑)洗い物時間0分

このブログを書くのに、もう少しで5分

私のお昼休み終了で~す



昨日からほぼ徹夜でチラシの原稿作りをしています
慣れないというか初めての作業に悪戦苦闘中ですが、少しずつ少しずつ前進しています


テーブル独占中...


さ、午後も頭フル稼働で頑張ります♪