で、ピークの日をどのように活用していくか・・・です | ルノルマンミミの未来を創るブログ♪

ルノルマンミミの未来を創るブログ♪

すべての表現は「愛」だろ!愛!!を基本として考えています。

 

第9ウェイブ、65期目ピークの日の朝陽はパワフルだった。

 

 

最近ではインターネットやスカイプ、ZOOMSNSなどなど

使いこなせることは、加速した現実達成に必要なところだと思います。


 


 

で、

昨日7日もピークの日だったので、

友人が作り上げたい案件の手伝いをし、

仕上げることにしました。


 


 

病に倒れてから書き出したお父様の自叙伝。


 

しかもワープロで

人差し指1本で

打ち込んだ魂の作品。


 


 

作りたい・・・


 

だが小冊子を作ることをやったことがないってことで、

出来るのに時間がかかるのではないか・・・と
友達はそんな疑いを、自分に向けていたようです。


 


 

一人でやるのは限界があるでしょう。

しかし、小冊子などの印刷物を作るエキスパートな人々が

彼女の周りにはいました。


 

ふふふ私も含めて。


 


 

ワープロからワードに東京の在住の講師業をしている友達が直し、

その文章を友達が校正して直し、

妹さんが写真や資料を集め、

その素材をレイアウトして作り上げました。


 


 

最初に書かれていた原稿は、

お父様の体力も加担したのでしょう、6Pのみ。


 

Pで小冊子にもなるのだろうか・・・と考え込んでいた友達も


 

『作り上げたい』『形にしたい』という思いのある人達の手で

表紙・裏表紙合わせて、

36Pの形あるものになりました!


 


 

やりきった彼女は今朝、ピークの日の朝陽を浴びていました。

太陽に吠えろのようかも


 

 

やったことがないっていうのは、やってしまえば経験者。


 

いつでも誰でもやり始める時は、初めての体験です。

経験してしまえば、そのツールは自分の知識やツールになっていきます。

 

この蓄積は

脂肪の蓄積と違ってどんどん重ねて、シフトさせたいですね。


 

また、この作業工程で、

今まではメールか電話が、姉妹間のやりとりだったのが、

Facebookのメッセンジャーも使えるようになり、

データーのやり取りもスムーズに加速。

FBフォンも使い、便利になりました。


 

ピークの日は

9のウェイブのピーク時には、特に統一意識へと向かわせる風が

あなたの背中を押す時。


 

このピークの日は、

次の第9ウェイブ66期目 84からスタートして

812813です。


 

新月や満月だけでなく、宇宙意識が共鳴するピークの日を活用していきましょう。


さて、

明日の満月の日は

ルノルマン中級1講座。

 


 

きっとこの日も暑い日になりそうです。