ルノルマンMIMIの未来を創るスピラジ♪

エフエムしろいし(札幌)83.0FM毎週火曜日19時~放送中

こんにちはルノルマンMIMIです。

毎週火曜日 エフエム白石83.0 火曜日19時~20時
【ルノルマンMIMIの未来を創るスピラジ♪】をお届けしています。


あなたの本質が望んでいる、未来はなんですか?明確になっていますか?

誰でも自分を幸せにすることがこの世の一番の目的です。

どう頑張っても人生は100年生きるかどうかってところですね。

何か模試くて気があってこの時代に生きているとしたら

思い切り楽しんで経験して、次へと移行していけばいいでしょ?


放送作家、装丁デザイナー、ライター、占い師、ホメオパス、セラピスト、

主婦、母親、会社代表と

いろいろな経験をして今日まで生きてきました。

アルバイト、会社員、個人事業主、パートも

恋愛、結婚、出産、離婚も含め経験も。




小さなラッキーはこの人生でいくつか経験しました。

高額宝くじにも当選したこともあるし、懸賞なども欲しいものが手に入ったり、

思った通りになることが多くラッキー体質かと思っていました。


すべて、こうなったらいいな~♪の思考が

実は誰でも現実に起こせることが分り始めてきたのです。



感情と思考が合いなって

現実を創造する思考場に影響し、望んでいる状態が起きやすくなるようです。


自分が選んだもので感動が生まれ、元気になる。

私の行動が、私にとって嬉しいシンクロを起こしています。




誰でも皆、生まれて来た目的を果たすためにこの現実を生きている…わけで、

人は、妻や、夫や、父親や、母親や、娘や、息子という

役割や会社員、フリーターという肩書で生きているのではありません。


一人の人間として生きているだけなんです。

あなたの生き方が誰かに影響することもあるでしょう。

自分を精一杯生きること、本当の自分自身と一致して生きることが大切です。

それには自分は何が好きなのか、何を選びたいのか


自分で知ることが、より望んでいる人生を生きるヒントになります。


あなた自身の人生です。

自分の考えで、行動し、表現し、創造していくことが基本です。

過去から持ってきたものか、はたまた、この人生で取り入れてしまったものか

あなたの幸せを阻む、ネガティブな感情を変換し思い通りの人生を創りましょう。



ルノルマンピケ、ホメオパシー、タロット、ヌメロロジー、レイキ、

オーラリーディング・・・

あなたがこの人生、何をしに産まれてきたのか、何を体験したいのか、

どうぞ、肉体を持ったこの次元lifeをダイナミックに生きるために、

クリエイティブになりましょう。 

ルノルマンスクール事務局
コズミックダンスカンパニー合同会社 代表社員

テーマ:

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。