3連休、すべて親友と過ごしましたキャー希望ですハート

 

3日目の今日は急遽、私の車の修理に付き合ってもらい、初コメダ珈琲コーヒー

 

 

 

 

 

連休の1、2日目は、岡山県に行ってきました♬

 

招き猫美術館や水島コンビナートの夜景を見たり、イオンモール岡山で買い物したりチュー

 

 

 

 


そしてメインは、鷲羽山ハイランド ブラジリアンパークはーと

 

ほとんど絶叫マシンという、恐ろしい遊園地です滝汗

 

 

 

 

 

親友と私、絶叫マシンで叫びすぎて、係員さんに

 

「盛り上げてくれてありがとう」とお礼を言われるほどでしたニヒヒ早い話、うるさいってことですね

 

 

IMG_20161010_194151685.jpg

 

 

ブラジリアンパークという名前の通り、1日のうちに何度もサンバを踊ってくれるお願い

 

このショーは参加型で、声を出したり、手拍子なんかをするから楽しいデレデレ

 

 

 

ここにいたら、悲しいこととかすべて吹っ飛びます星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ鷲羽山ハイランドで私は、再びバンジージャンプに挑戦おすましペガサス

 

今度はちゃんと、ソフトコンタクトで挑みました真顔きらきら。(万が一に備えて、眼鏡を持ち歩くほどの気合い)
 

 

 

 

矢印バンジージャンプしたら、コンタクトを紛失した

 

バンジージャンプ コンタクト、私のブログ検索ワードクローバートップ3に入ると思うポーン笑)

 

 

share_temporary.jpg

 


バンジージャンプって、バヌアツ共和国では、成人の儀式(ナゴール)

 

自分の強さを示したり、豊作を祈る儀式おすましスワン

 

 

 

 

 

命綱はあるけど、自らの飛び降りる、生まれ変わりの儀式


私は今回、自分を殺すつもりで挑みました天使の羽

 

 

 




階段を一歩昇るごとに絞首台に近づいていくようで、

 

高くなる視界と、風の強さに試されているようでした☆

 

 

落ちつけたのは、瀬戸大橋の展望や海の美しさ、そして教会の十字架教会

 

 

 

 

教会の十字架がにじんで見えて、

 

「ああ、私自身が神様だから、誰かじゃなくて、心の中で自分に祈ればいいんだ」と思いましたきらきら

 

 

 

 

 

 

 

 

 


順番を待ちながら、どうして私は生まれ変わりたいのかをずっと考えていましたもやもや

 

 

 

答えがまとまらないから、順番が次になったとき、

 

セッションのときみたいに、自分を消してただ言葉を紡いでみたら、出てきた言葉

 

 

 

「私は、もう私を見放しません」


一言目で、涙が止まらなくなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 


いつも「またいなくなるくせに」って、「どうせ好きでもないくせに」って思うのは、

 

私が私を見放し続けてきたから

 

 

 

 

 

 


誰に認められたって空しく響く。

 

嬉しいのはひとときだけ。

 

 

また、誰かに承認されることを望んでる。

 

 

 

 

 

 

 

 

私が私を見放すから、誰に何を言われても違う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 



「私は魂の望むままに生きていきます。

 

どんな自分も愛し、目の前のどんな創造物も受け入れ、愛していきます」

 

 

言葉にすると、言葉がきらめきながら風に舞っていきました流れ星

 

 

 

 

 

 



「みなさんも、私も幸せに」って言葉も宣誓しようかと思ったけど、違うなと思いました。


 

 

私は、私のセッションを受けると変わりますよとか、幸せを感じますとか、うたう気はないのです雪

 

 

 


私に支払っていただく料金は、支払ってくださった方が自分のために支払ったものだし、
 

私が幸せに出来るのは、私だけですハート

 

 

 

 

 

私と、誰かの幸せはイコールじゃない

 

 

 



私がこれから何を言おうと、何を提供しようと、

 

私は誰も幸せにできないし、私と関わって幸せになってほしいとも思わないリボン

 

 


誰かに幸せになってほしいなんて、今幸せそうじゃないから思うんでしょう?

 

 

 

 




「私のセッションを受けて変わった!」なんて、私のエゴが喜ぶだけニヤニヤ

 

(もちろん、とても嬉しいんですけどねウインク)

 

 

 

 

 

 

 


変わらなくたっていいじゃない。どうしてそのままじゃダメなの?

あなたが幸せに出来るのはあなただけで、他の誰でもないんだよ。

 

 

 

 

 

 



私は誰かを見たいわけじゃなくて、私を見つめて、感じることを楽しく、喜んで伝えていたいだけ星


これ大好きなの!これ素敵!嬉しかった、楽しかったを伝えたい照れLOVE love

 

 



悲しかったこと、さみしかったこと、苦しかったこと、嫉妬したこと、憎しみを抱いたこと…


そんなことを聞きたいわけじゃない星

 

 

 

 

 


それを繰り返し話せるのは、「私は苦しいのが大好きで、嫉妬することを望んでるの!」って

 

宣言しているようなものゲッソリ

 

 

 

 

 


私は、私の望む世界を夢いっぱいに紡いでいきたい


 

 

 



バンジージャンプで、アンカリング星


自ら肉体を投げ出して、誓うのですキラキラ

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 




今回は自分のペースでバンジー出来るわけじゃなく、

 

 

1*バンジージャンプ

 

2*今後すべて、自分にかけていく

 

 

って恐怖から、膝から崩れるように落ちちゃって、何度もバウンドびっくり

 

 

 

 

 

 



バウンドが落ちついたら、「ああ、大丈夫じゃん」って笑い泣きしてました笑い泣き


宙吊りでキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

バンジージャンプした私の動画は、著作権の関係で削除されるのでお見せできませんが笑い泣き

 

 

 

親友曰く、「2時間待った分、おもしろいことしてくれるって信じてた」

 

びよんびよん振り回されておりました真顔ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は私に集中して、私を愛し続けるよ


一生一緒にいて、愛と喜びを紡ごう

 


にほんブログ村

 

 

 

おすましペガサス女神旅in出雲*おすましペガサス

 

11月12日(土) 開催予定はーと

リボン計画が整うまで、詳細はもう少しお待ちくださいaya

 

 

おすましペガサス自分史上、最高の私にロックオン星チェシャ猫ブレンドおすましペガサス

 

アリスハート。もっと自分を好きになりたい、愛したい、理想の自分に近づきたい

 

アリスハート。愛すること、愛されることへのブロックをゆっくりほどいていきたい

 

アリスハート。傷を癒やし、前を向く力が欲しいとき

 

IMG_20160927_225332602.jpg

 

詳細は、こちらをどうぞメリーゴーランド

 

愛と喜びに溢れたきらきらな毎日を*すべてのご縁に感謝