白雪ちゃん愛してる♡と書こうと思った気持ち悪い話 | Blanchee neige -Poupée Girl-

白雪ちゃん愛してる♡と書こうと思った気持ち悪い話

ブログネタ:好きなディズニーキャラは? 参加中

何気なくブログネタを見てたら発見してしまった。

愛しの白雪ちゃん♡に付いて書きなぐるぞ!
と思ったら既に2件も書いてた。

白雪姫に対する気持ち悪い愛
Dr.パルナサスの鏡

しかも例によってタイトルが酷い。が、内容も酷いw



以下気持ち悪いので読み飛ばすか突っ込み無しでね♡






ディズニー版は以前から見てたし、御伽噺としても好きだったんだけど、
中学の時に見た、The Grimm Brother's Snow White 、コイツがいけなかった。
元々ちょっと残念な方向に向かってた性癖を完全に決定付けられた感がある。


以前、某スレでこんな批評をされたのだが、

>mimi糞ちゃんの気持ち悪さは、いくぶん性倒錯が入ってて
>心にある男の部分が、幼女を愛でるというか
>可愛い服を買ってきて”女装”した自分に興奮を覚えるというか
>児童誌の少女漫画家や同人作家にいるタイプの、女性のロリコンに近いな

マジでその通りだと思う。
コレを書いた人に鑑定をお願いしたいくらい見事な評価だ。

訂正をお願いしたい部分があるとすれば、
”女性のロリコン”の部分の”女性”を取って欲しいのと、
”幼女”→”少女”に変えて欲しいくらいだなw
ロリコンの件は、
一般的にロリコンは男性をさす場合が多いし、私は女性なので間違っちゃいないんだけど。
ロリコンに対象者の性の区別は無いと思ってる♡
少女の件は、
私のストライクゾーンが外見年齢13-15なため。

友人間で、私が女の子らしい服装をしてると女装って言われてたしね!
(けっして顔がキリッとしてるとか男らしいからって理由じゃないw私はタレ目で外見上男らしくは無い。)


白雪姫以外には、2次キャラにはあまり興味が無くて、3次の写真や動きを止めたものに興奮を覚える訳ですよ。
そういう意味で、3次元かつ棺の中の白雪姫がドストライクな訳です。

なんちゅーかなぁ、体つきよりもその年齢しか出せない色気みたいなのが良いんです。


むかーしちょこっと書いた事があるような気がするが、
自分が少女時代に見た従姉妹の遺体、あの衝撃が拭えないのよ。
何を感じたとかは詳細には覚えてないんだけど、
昨日まで元気に動いてた体がほぼそのまま活動を止めた状態ってのは物凄いインパクト。
どっかでもう一度あの衝撃に出会いたいと思ってるんじゃねーかな。

良く言われる吊り橋理論 のように、初めて見た遺体に対する恐怖を興奮と取り違えたまま成長しちゃったんだな。
残念な話だw


以上、どうしようもない気持ち悪いお話でした。