白雪姫に対する気持ち悪い愛 | Blanchee neige -Poupée Girl-

白雪姫に対する気持ち悪い愛

好きな童話、絵本は? ブログネタ:好きな童話、絵本は? 参加中



どう考えても白雪姫。
ここでジャックと豆の木とか答えたら、

じゃーテメーのBlogタイトルはどういう事だよ!

ってなるよねw


何に惹かれるって容姿は勿論だけども、あの性格。
継母(原作では実母)を処刑とか実は腹黒い所とか完全にロリータ。
変な色気もあるし、マジ理想的なロリ。
とか思って本を読む俺きめぇ。

そのお陰で変な13歳コンプレックス(白雪姫の年齢設定は13-15歳)持ってるしな・・・。

自分が白雪姫に憧れるとかなりたいとかじゃなくて、
童話での理想的なポジションは継母なんだよなー。
毒林檎渡したい!!

そしてプリンスチャーミーは出てこなくて良いです!
ガラスの棺に入れたままが良いです!

実はですね、人生で二度ほどコスプレをした事があるんですよ。
ディズニーハロウィンで、白雪姫の継母(林檎ばーちゃん仕様)。
妹に衣装を作ってもらってさ、林檎もちゃんと生林檎を持って。。
色んな白雪姫に林檎(実際にあげたのは林檎キャンディー)をあげれて幸せでしたわw


下の画像が実際に着た衣装。
もちごめ作ってくれて有難う。

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
白雪姫に毒林檎をあげる方法
by プーペガール/poupeegirl