ここのところ、いろいろ舞台を見てきました~mimi-warai

 
OLバレリーナ気分-mimi-ballet10_31

↑お友達にもらった、鏡!

  かわゆくて、お気に入り~~~ 

 


宝石ブルー 熊哲 「海賊」

2月28日(日) オーチャードホール

メドーラ/浅川紫織
コンラッド/S.キャシディ
アリ/熊川哲也

 

熊哲、とっても楽しそうに、回っていて、

いいなぁ~と思いましたラブラブ

私は回転の前に「苦手~」と頭を

よぎってしまうので、もっと楽しまなきゃ。

 

mimi-aseri


回転楽しい~~~ と自己暗示あせる

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

宝石ブルー アナニアシヴィリ&グルジア国立バレエ 「ロミオとジュリエット」

3月12日(金) ゆうぽうとホール

ジュリエット/ニーナ・アナニアシヴィリ

ロミオ/アンドレイ・ウヴァーロフ

マキューシオ/岩田守弘

 

アナニアシヴィリとってもキュートでした。

最後のシーン、階段でロミオとジュリエットが

倒れているシーンは、とても美しかったですキラキラ

全体にとっても美しいかんじでした~


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*  

宝石ブルー パリオペラ座 「シンデレラ」
3月13日(土)夜 東京文化会館


シンデレラ/デルフィーヌ・ムッサン
映画スター/マチュー・ガニオ
継母/ステファン・ファヴォラン
プロデューサー/アレッシオ・カルボネ
二人の義姉/エミリー・コゼット、ドロテ・ジルベール
ダンス教師/マチアス・エイマン

 

なんといっても、大好きなドロテ・ジルベールの

コミカルな義姉がとっても良かったです~ラブラブ

コミカルな動きって、難しいですよね!

のびのびと、そしてキレのある踊りで、見ていて

ワクワク楽しくなりました!

継母の人のコミカルさも良かったです~

楽しめる舞台でした~~~

mimi-love


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*



 mimi-warai  舞台って良いですね~~~


うっとり~~~~

 

あんなふうに、踊りを超えて、その役になりきって

踊れるようになれるといいなぁラブラブ

 

道のりは遠いけれど、いつかはキラキラ 

 

明日のレッスンも楽しみくつ

 

回転系も楽しみっっあせる ← 自己暗示~


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

ペタしてね  ← ペタ、とっても嬉しいですっ☆彡


mimi-ballet-blog ←ポチっとしていただけると嬉しいですっ☆彡