→前編はこちら←今日はその続きですヾ(*´∀`*)ノ


バラ友達のROUGE様のブログはこちら

ローズハウス
いざ!いざ!




いざ!!




さぁ、中に入ろうか(≧∇≦)




あまりの美しさに、なかなか家に入らない人。



駐車場部分。


さぁ!今度こそ中に入ろうぞ・・・!!!





ROUGE様お手製の・・・バラジャムでございますよぉお!
酸味がきいてて、とても美味しかったです。

お昼ご飯食べてく時間作れなくてさ_(:3」∠)_

せっかくの、愛猫と愛鳥を撮影しそこねた私。
無念・・・



私の家で咲いたバラを、一部持ってきました♪
13種類ぐらい。
エモーションブルーは、ROUGE様から譲り受けたものです。
プリンセステンコーも、そうなのですが雨がすごくて持ってこれなかった_(:3」∠)_
体調が思わしくなく、バラのお世話ができなくなってきて今まで大事に育てたバラを少しづつ手放してらっしゃるのです。


そんなエモーションブルー、とてもお喜ばれておりました(≧∇≦)
次お会いするときには、プリンセステンコーも切花にして持っていかなければ!



鯛のお菓子美味しかったです♪



すっかり夜遅くなってしまいましたが。

前回は6時間大黒ふ頭のパーキングエリアでおしゃべりしていた

のですが、今回は8時間ほどご自宅でおしゃべりに花を咲かしておりました。





なぜこんなにも話は尽きないのでしょうね?(笑)しかも、時間増えてるし(笑)
バラトーク、世間話、アニメトーク話題は尽きないのでございます_(:3」∠)_




ほら、こんなに真っ暗(笑)
長居してしまったけど、それでも追い返さない優しいお方です。

夜のバラ園はまた美しいですね♪

ROUGE様のご主人と一度お会いしたことがあるので、せっかくお邪魔してるからお顔を拝見してお邪魔しましたって言いたかったの・・・。


あれ?私・・・ROUGE様の自宅を出るときに、お邪魔しましたって言ったっけ?
(・3・) アルェー←ちょっとボケてて、思い出せない人

私通
お邪魔しましたー!←今?!


日々の出来事を少しづつ、忘れていっちゃうんですよね。
きれいな頭の形と脳だと病院では言われたけど、ちょっと、これからは体だけでなく脳も鍛えないといけないですね_(:3」∠)_
ネットばっかりやってると、ボケーってしやすくなるので新聞読もうか?まずはテレビ欄を読むところから←




夫は朝、即席で陣羽織風に羽織をリメイクしてました。
羽織暑いんだそうです、でも絽の羽織は寒くて公共機関の冷房に耐えられないのよね_(:3」∠)_

だから、私は単着て行ったんだけど。




ROUGE様から貴重なガチャガチャの、猫先生をいただいて喜ぶ夫。
羽織り紐は夫のハンドメイド、古銭を大胆に使ってます(笑)




そして私の今回のコーディネートですが。



手作りまたまたしちゃいました(笑)
アリス柄の半衿。




小物はこんな感じ。帯、とピアス以外は手作り。

鞠は夫が作ってくれたものです。
ハンドメイドづくしのMimetto(笑)




ROUGE様から、沢山お土産をもらった人。
お優しい方ですので、あれこれ用意してくださってました!感無量。
ROUGE様お手製のローズジャムも入ってました♥




帰りのバスがないので、徒歩で帰宅する図。
あ、帯締めはスニーカーの紐、千円(こういうレインボー柄売ってないからさーしょうがないじゃん?/笑)

100均の帯揚げ(本当はスカーフ)を使用♪
こういうプチプライスで可愛いのが好きなのよ。
雨の日はプチプライスで可愛いコーディネートに限りますね♪





二人で話せば、あっという間に着くわ(笑)
50分ぐらい歩いてたわ(やっぱり和の足元だと遅くなる/笑)
また6月に会いに行きたいた♪次は京成バラ園にGOGOですね(笑)
京成バラ園・・・バラ苗を買っちゃう予感がします(笑)



でたし



でたし






いいネボタンの代わりです。
下記のバナーか文字クリックしてください
日記を書くエネルギーになります。
 


→→人気ブログランキングへ←←

下の方に4月のブログのアクセス数、上位の記事を紹介してます♪
興味のある方は是非、ご覧下さい♪


猫(Maine Coon&Ragdoll)のブログを開設しました。
下記のバナーか文字をクリック

Mimettoのブログ4月のアクセス数上位10位までを
ランキング形式
発表です♪

クリックすると、各記事に飛べます♪


1位【nailart/春ネイル】花と蝶とストーンの爽やかパーティー仕立ての、変形フレンチの巻☆彡

2位【ガーデニング/薔薇/桜】ピースの成長記録1月~4月。蕾と葉の巻き☆彡

3位【ガーデニング/椿】雪の中の、月の輪の成長記録1~3月編の巻き☆彡

4位 【ネイル/nailart】バラと蝶と宝石の春ネイルの巻☆彡

5位【ハンドメイド/着物】妖怪ウォッチのジバニャンの名古屋帯を作りましたの巻☆彡

6位【ガーデニング/バラ/ペチュニア】4/14は結婚記念日。結婚記念にまた花をお迎えしたの巻☆彡

7位【nail art】桜とうさぎと小鹿、リスの爽やかフレンチネイルアートの巻☆彡

8位 【ガーデニング/梅の花】開花♪思いのままの成長記録 其のニの巻☆彡

9位【ハンドメイド/FLAMENCO】フラメンコガールをトートバッに手描きしてみましたの巻☆彡

10位 【ガーデニング/変わりチューリップ】ブルーダイヤモンドの成長記録(2月~4月)の巻☆