その988JAPAN





どうも。


おっは翔きらきら


ミマサです。





寝不足の方も多いのではないで翔か(笑)はてな5!


岡田ジャパン、おめでとう~asita


んでもって、

サポーターのみなさんも、お疲れさま~asita




ミマサが起きて、テレビつけた時、

2-1の状態の時でして。


それから、

ミマサ、慌ててチャンネル変える(爆)



…いや~(笑)。

ミマサがこういうのを見ると、負けるって(爆)ジンクスが~(爆)イヒヒ・・・akn



なので、

めざにゅ~(笑)に変えて、時が過ぎるのを待ってました(爆)



…でも、やっぱ気になる(爆)ポッ

…時々、チャンネル戻したりしながら(爆)テヘ


ミマサは、にわかサポーター以下(爆)なので(笑)

詳しく分かんないスけども(笑)…



とにかく、

決勝トーナメント進出、おめでとさんですっasita






さて。


今日は、天気のよかった昨日とはうって変わって。


梅雨空に戻りそうですが。



今日行ったら、休みじゃ~(爆)バンザイ


引っ越ししてから、

まだペース掴めてはないけど(笑)




朝から、凄いもん見れて、


天気はイマイチだけど、


気分はスッキリ!!




今日も1日、ガンバルンバ!!!きゃー・ピンクマおー






バンザイasitaミマサ