どうも。

こんじゅーーーーーん潤




もうすっかり9月(?)

このままあっという間に年末になっちゃうんだろうなと、確信してる(笑)…



…ミマサです(笑)。

みなさん、如何お過ごしでしょうか?






アラシゴトは、
相変わらずの…常時息切れ状態ながらもどうにか最終尾を必死についてってる感じです顔

リアタイ出来ないことも多く、
9時前には寝落ちちゃうことも少なくない←終わってる

だから、夜中に目が覚める(爆)ガーン!!←ほらね。

でも、まだ起きるには早すぎるとまた寝る(爆)←二度寝ね。

だから、寝坊する(爆)←毎回コレ。




ホント。学習能力なさすぎwww



もう長い事、こんな感じで仕事へと向かう毎日です汗



アラシゴトは、色々あったから、
いよいよ今年もこの時期になってきたかぁ~って感じですが(笑)。

とりま、
アラシゴトは置いといて(爆)←え?






今回は、
完全なるワタクシゴトです(笑)。



遡ること…数週間前。

ミマサの愛車ちゃんに異変が…。




ミマサの職場は工場の中にある事務所なので、
門の所には守衛さんがいて、入門の時は入門証を見せてから入ります。

守衛さんは夜勤もあるので、複数名のローテーションで勤務されてるんですが、
その日の帰り、門の前で一旦停止してお疲れさま〜!って一礼でもしながら出てくんだけど、その時の守衛さんが必死にミマサの前に立ちはだかって何かゼスチャーしてるの(笑)。
最初、全然気付かなくて(笑)。
そんなにミマサに手ぇ振らんでもw顔テヘッ
くらいにしか思ってなくてー(笑)←何様?

それでもずっとやってるし、
その守衛さんをよく見たらミマサに手ぇ振ってたんじゃなくて、
ミマサの車に向かって必死に何か言っててwww
(=◇=;)完全なる勘違いヤローだわ

後ろに別の車も来てなかったし(出口はこの一箇所しかないので、ここを通らなきゃ出入りできないので)車を降りてみた。

「前に見た時も思っとったんやけど…」ってその守衛さんは車のバンパーを指差して言う。

見れば、前のバンパーが浮いてた…つか、上側が外れかけてはまってない感じ。
周辺をよくよく見れば、バンパーの左下側に白いスジが!!
Σ٩(⊙д⊙)۶は?え?い、いつの間に??!!
ミマサ自身、どっかにぶつけたとか、擦ったとかした覚えは全くないしあせるあせるあせる

守衛さん曰く、
どっかの駐車場でぶつけられたんやないかって…ゲッソリ
白いのは多分、車の塗料やろうから当て逃げされたんやろうってー!あせる

(  ;∀;)なんかやるせない…
何がやるせないかって…
この状況に、左側だとはいえ全く気付かない自分がなさけなく(笑)。
以前なら、マメに洗車に行ったりしてたのに最近は面倒臭くなったりしてたしなぁ。

それから車屋さんに持ってって見てもらったら、外側から見たら目立たないけど、裏側が割れてるって!

滝汗て、事は??!


「バンパー一式取り替えになりますね。」


やっぱりで━(ŎдŎ;)━すかーーー!!






!!こんな時の為の車両保険やん(笑)!!


「当て逃げの場合は、相手がはっきりしてないと難しいですね。」


今、何と━━(゚Д゚;)━━おっしゃった?!


「あ。落書きなら出ますよ。」


(*꒦ິ꒳꒦ີ)あれのどこが落書きに見えると言うのじゃ!?




約七万円也(見積ね)。


来年は車検なのになぁ〜(笑)。




結果、
余分な出費をすることになりましたとさ(笑)。



ちょっと、ショック(笑)。

いや、

かなり、ショック(笑)。





こんなミマサにも、いいコトあるといいな顔







ミマサ
AD