どうも。


こんじゅーーーーーーん潤


ご無沙汰してまーす。


…ミマサです。







つか、


前回の記事が3月とか(笑)…


ご無沙汰にも、程があるーーーーーーー(笑)。





みなさん、その後(笑)、お変わりはございませんか?







ミマサは…


その間にも、

幾度となく、

書きたい…書きたいwwwって思えども、

何から、どう書いたらいいのやら(爆)www


タイミングもあって、

書こうって思ったら次から次へとアラシゴトあったりして

どこからどこまで自分の中に纏まってるのか整理がつかないまま(爆)…






…今日に至っております(爆)←今ココ。






職場ゴトで、気持ちぐっちゃぐちゃになってる間に


ジャポのホールツアーも始まり、既に2会場の公演も終わっちゃってるし(笑)




気付けばワクワクも決まって、


日程的に大阪は難しいなぁ~…東京か?どうする???


なーんて悩んでる間に


いつの間にかエントリー完了してるし(爆)





とにかく、ふぁんとしては落第してるよねーーー(笑)顔





…これで今年ドームなかったらどうしよう(爆)(T▽T;)





でもね、

ミマサの唯一の救いだったのは、


潤くんとリーダーのドラマがあったってことかな。


このタイミングでやってくれて、本当によかった!!!




じゃなきゃ、

なーーーーんにもなかったこの時期のミマサにとって、

地獄でしかなかったものーーーーー!!←大げさ




水曜と日曜の楽しみが出来てホントに救われたよー(笑)


冗談抜きで、ホントに面白いし、次回の放送が楽しみで楽しみで(笑)





…でも、それも、あと少しで終わっちゃうけど(爆)wwwww←







あー、これからどうしよう(爆)(/TДT)/








ミマサのプラベゴトは相変わらずだけど(爆)、


この週末から今日までで、ひとまずはひと段落したかな。




今日は一日雨模様だけど、

昨日一昨日は晴れて暑かったです。


昨日、母の三回忌法要をとり行いまして。

ホスト役(笑)、何とか無事、終えることができましたー。


基本、一周忌の時と同じ人間が集まったんですが、

何十年も(市内に住んでいるにも関わらず)行き来のなかった親戚のひとりが

急きょ駆けつけてくれたりだとか、

母のお友だちが、そろそろ三回忌だなぁって(お寺さんが近所なので)散歩がてらお参りに来てくれたりと、

やはり母は慕われていたんだなぁって、暑くなった真夏のような空見上げながら思いました。

普段は希薄だと断言できるほど親戚付き合いのない家柄(爆)ですが、

やはり身内って…って、改めておもいました(笑)。


で、親戚から、ミマサはやはり母によく似ている(顏とかでなく)と改めて言われると

自分でも認めざるを得ない感じです(笑)。


至らないコトもあったとは思うけど、

父は私に頼りっぱなしなので私がやるしかないんだけど(笑)、

(親戚から)よくやってるよ、がんばった。って労ってもらってようやく肩の荷が下りた気がします。



…三回忌が済んだので少し落ち着けますかねー。








次は、ミマサ自身のコトをなんとかせなねー(笑)。









アラシゴト満喫したーーーーい(笑)!!!


つか、


潤くんに逢いた――――――――――――い!!!(爆)←


とりま、今日の、99.9だねラブラブ













嵐ミマサ






AD