その920潤くん







どうも。


おっは翔ハート


ミマサです。




あ。

あの人形、『エケコ人形』って言うんだ(爆)


…すんません(笑)

こないだ丁度話してた話題が、このヤツだったので~(笑)

思わず反応しちゃった~(笑)

(cちん、見てるよね???この人形だよ~♪)


この人形、ほしい…(爆)




さて。


昨日は、

自治会の掃除(笑)。


めちゃめちゃイイ天気で(爆)

張り切って、草取り頑張っちゃいましたよ~(笑)きゃー・ピンクマ



自治会の掃除だったので。


終了後、

今回はコレが振る舞われました(笑)。




これネギなし(爆)天ぷらうどん(爆)

ミマサの★嵐ちゃんネル★-20100516100945.jpg




まぁ、

お昼ごはん作る手間、はぶけてよかったよ~(笑)


掃除では、

お隣さんとも久々に会えて、

お掃除の時でしかなかなか会えない7階の人も出てたので、


掃除しながら、3人でお喋りもできたし(笑)。



…ココでも、

話題に上がるのが嵐ちゃんだったりしてね~(笑)


2人、ファンって訳じゃないけど、

あれだけ出てる嵐ちゃんだし、番組も見てくれたりしてるみたいで。


多分、ミマサが好きってのも知ってるから、

「嵐、凄いねー」つって(笑)。

あ。

でも、7階の人は、『しやがれ』がイマイチって言ってたっけ(爆)汗

「…あれ、面白い?」って(笑)逆に聞かれちゃった~(爆)

「まぁ…長い目で見てやってよ」つって(爆)

…ミマサ、何者じゃ???つーね(爆)



んで、

家に戻って、

掃除掃除と洗濯洗濯を済ませて。


土曜の嵐デーの2番組を見なきゃって思ってたんですけど。


…やっぱ、

前日の流れからして(笑)疲れちゃってたんで翔ね~(笑)。



やっぱ、

電池切れたようで(爆)


寝ちゃってました(笑)。


途中、

起きてはトモコレやっても(笑)


いつの間にか寝てるし(爆)


ブログ見ようって起きても、

瞼が重い(爆)


いつの間にか寝てるし(爆)




昨日は、そんな事の繰り返しでした~(爆)






で。




今日は、潤くんの入所日ですねハートラインストーン紫

って、ミマサ全然覚えてなかったんですけども(爆)タラッ・・・


潤くんの、この日がなかったら、

もしかしたら、

今とは違うミマサになってたのかもって(笑)。


極端だけど、

それ位、潤くんとの出会いって、

その後のミマサにかなりの影響を与えてます(笑)。


潤くんが、嵐ちゃんに導いてくれたんだし、

潤くんが、ココでの出会いを大きくしてくれるキッカケになってたんだって思うし。


潤くんのこの日がなかったら、

きっと、

今のミマサはないんだなって(笑)。

そう思います。


途中で、

潤くんだけなミマサに、

翔ちゃんが加わったけど(爆)。


潤くんは、大きな心で(笑)受け入れてくれたね(爆)←オイ!!!


でも、

また最近は初心回帰(笑)。

潤くん贔屓目になってます(爆)←要らん情報。



ダラダラ書いちゃったけど(笑)←いつもやん。


ミマサは潤くんが、だーーーーい好きでぇすキラキラハート



今度は、

潤くんウチワ松潤に力、入れます(爆)!!!


これからも、

こんな手の焼ける(爆)ミマサをどーぞヨロシクです(爆)ハートぃっぱぃ







今日までは、イイ天気のようです~(笑)。


今週もイロイロありそうな予感ですが(笑)。


記念日の今日。


ガンバルンバしてきます~きゃー・ピンクマおー








潤ハートpurpleミマサ