その359テレビ





どうも。


こんに~のNINOniko


昨日の怪物くん怪物くんにヤラレ気味(爆)の


ミマサです(笑)






朝はそうでもなかったけど、

ちょっとお天気は下り坂?くも。


洗濯を昨日のうちにだいたいやっといてよかった(笑)あせ、あせ





んで、

最近ゆっくりと新聞を広げる暇がなくて(笑)

今日久々(笑)、開いて地方欄のトコを見たんですけど。


『TV番組イチ押し』って欄があって(笑)。

(ミマサは毎日新聞です。←どうでもいいか…)


…今日の午後から、

ミマサ県のミラクル放送局ちゃん(笑)、

VS嵐の最強王座決定戦の再放送するんですよ。

(このテレビ局はTBS系なので、ココでは初めてなんですけどsei


そのコトを書いてるんだけど。



『VS嵐』は、番組オリジナルの大型ゲームで嵐がゲストチームと対戦する、

体験型アミューズメントゲームバラエティー番組です。

ゲームはいずれも体力・知力・度胸を要するプレッシャーバトル。

『フォーリングパイプ』、『ジャンピングシューター』、『クリフクライム』などの

バラエティーに富んだゲームで嵐がゲストと対決します。

一大ゲームパークと化したスタジオは、観客の笑いと大歓声で大いに盛り上がります。

メンバーの仲の良さでは定評のある『嵐』。

お互いの得手・不得手を熟知した、ボケとツッコミのバランスも絶妙で、ゲーム中のトークも最高です。

そして何よりメンバー全員が本気でゲームを楽しんでいることが、この番組最大の魅力。―



ってー(笑)バンザイ

読んでてニヤニヤしてたんですけど~(笑)。



最後。


4月4日(日)からはレギュラー番組『VS嵐』としてスタート!

毎週日曜日午後1時54分放送です。どうぞお楽しみに。





…えーーーーーーーーーーー!!!Σ(=°ω°=;ノ)ノ



半年遅れで始まる新たなレギュラー番組(爆)顔文字





やはり、ミラクル放送局なだけあるね(爆)


いや、嬉しいですよ(爆)!!!


だって、フジテレビ系列の放送局、

ミマサ県にはありませんからね(笑)?!

お隣の県ちゃんに、毎回お世話になってますから(笑)♪



でも、

できれば、遅れての放送って、分かりきってるので(笑)


画面上にテロップで


『これは再放送です』だの(笑)

『只今、受け付けておりません』だの(笑)

『○月に放送されたものです』だの(爆)

そういうのは流さないでください~(笑)


一瞬で、テンション下がります(爆)




これクリフクライムより(笑)何気にミマサ仕様(爆)???
ミマサの★嵐ちゃんネル★-20100314111042.jpg


潤くんと翔ちゃんのシーン使ってくれて(爆)

にくいよっ♪このぅ~(σ・∀・)σ






今日の午後2時54分から、始まるよ~(爆)♪







さて。


ミマサは、

今週末に向けての潤備始めなきゃです~(笑)



では、

さよなら さよなら さよならっ!!!







VS嵐嵐ミマサ