一応抗原検査した! | みかねぇのも~~っとありのまま!

みかねぇのも~~っとありのまま!

埼玉県内のJ:COM各局で放送中「まちかど情報局」の みかねぇこと松並美佳です!
番組の裏情報・日々のくだらない出来事など、書き綴っております。
読んでためになるような話は一切ございませんが、お暇だったら読んでみて~!

明日は、母と一緒にご飯を食べようと思うので、一応抗原検査しました!!



すっきりと陰性!


母は3回目のブースター接種も終わっているから、まず大丈夫とは思うけど、一応ね!


抗原検査は、PCRに比べると安心はできないらしいけど、今 私自身も全然具合悪くないから、これで十分かな‼️