新年おめでとうございます! | みかねぇのも~~っとありのまま!

みかねぇのも~~っとありのまま!

埼玉県内のJ:COM各局で放送中「まちかど情報局」の みかねぇこと松並美佳です!
番組の裏情報・日々のくだらない出来事など、書き綴っております。
読んでためになるような話は一切ございませんが、お暇だったら読んでみて~!

あけましておめでとうございます!!

 

うかうかしていたら、もう1月7日じゃないですか!!

皆さんは七草粥とかお召し上がりになっているのでしょうか?

 

我が家は、トドくんはもちろん単身赴任中で不在な上、「娘。りさ」は先輩の結婚式のため福岡に行っていて、私一人なので作ってないです。

ってか、毎年作ってないですゲラゲラ

 

今年のお正月は、3が日は駅伝を楽しみました。

2日なんて、朝5時45分に起きて、箱根駅伝の事前番組から見てました!!

 

コロナ前は、元日は私の実家に行って、3日にトドくんの実家に行って…っていうのが毎年の行事だったのですが、親戚で集まるのは自粛…

 

ということで、トドくんが帰って行った後で、母と私と「娘。りさ」だけ、ちょこっと集まって、プチお正月。

 

 

わいわい、がやがや!!

 

 

これを飲みま〜す!!

 

 

まだ飲んでないのに、酔っ払いみたいになってるゲラゲラ

 

食べたのも、おせちではなく、クリームシチューとお赤飯!

おいしかったよ〜!

 

という、楽しいお正月でした。

 

 

あ、元旦に富士山の初日の出…ではなく、初日の入りも見に行きましたよ!

なんかめでたい感じでした!