レース工房 太陽さん♪ | Milyの気まぐれDIY

Milyの気まぐれDIY

   DIYクリエイター

次のイベントが決まりました♪






蚤の市 inレース工房太陽


7月8日(金) 9:30 ー15:00

   9日(土) 10:00-15:00



レース工房太陽さんのHP

http://www.lacekobo-taiyo.com/







(出展メンバーなど詳細は後日お知らせします。。)


milyの気まぐれDIY


こんばんわ~みりですsao☆



今日は次のイベントの開催場所・レース工房太陽 さんにお邪魔してきました。。



milyの気まぐれDIY


レース工房太陽さんはネット販売のお店です。。


たくさんのレースの在庫をこの倉庫で管理されているそうです蔵男・クラオ


もちろんお店での購入もできますイェイ!







階段を上がるとお店が・・・・


milyの気まぐれDIY




たくさんのレースもへ~ あっちにもこっちにも~~


milyの気まぐれDIY

こんな詰め詰めの棚がいっぱいで迷路みたいでしたウキウキ


milyの気まぐれDIY


生地や革などもいっぱい。。


milyの気まぐれDIY



こんな倉庫っぽい雰囲気がまたステキもへ~


milyの気まぐれDIY


milyの気まぐれDIY

                        milyの気まぐれDIY

milyの気まぐれDIY



お店の前にはかわいいお花も咲いてたよ。

milyの気まぐれDIY    ピンクのシールはぜんぶ300円♥akn♥
                             milyの気まぐれDIY



「こんなにレースの在庫があるのは日本でうちだけやで~」


と社長さんが言ってはりましたラブ








イベント当日もレースを卸価格にて購入できますので


ぜひぜひ遊びにきてくださいね~笑う











ブログランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございますペコリ
クリックしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ