好きなドラマ。 | B-LUCKS♪制作者西川美佐の芝居的日々。

B-LUCKS♪制作者西川美佐の芝居的日々。

広島で活動するアートメディア総合グループ「B-LUCKS♪」の制作、西川美佐の、演劇と、日常と、あとは「枠を超えて」「繋ぐ」ための日々の日記。
■関連ページ■
facebookページ http://www.facebook.com/misa.nishikawa0/
B-LUCKS♪HP http://www.gekidan-b-lucks.com/

こんな時間にうだうだ~

昨日、改めて

面白い[みんな:01][みんな:02]

と感じたドラマがある。

「泣くな、はらちゃん」

マンガの主人公が現実世界に出てきて自分の創造主=神様に会う話なんだが。ありきたりなんだけど、おもろい。

あと、マンガや映像効果が良いなとおもうです。


今まで、割と落ちた(ハマった)
ドラマは指折り数えるくらい。
ただ、共通してる事は「見る人を楽しまそうとしてるな」と感じる作品が多いな、と今更思い返してみたり。

⏬今までの落ちたドラマ一覧⏬
王様のレストラン
ラブコンプレックス
相棒シリーズ(寺脇さんバージョン)
ロスタイムライフ
モテキ
そして、泣くな、はらちゃん。

特に「ロスタイムライフ」はオススメニコニコラブラブ
一話完結だし。
ぜひとも、機会があれば[みんな:03][みんな:04]