カインズのDIY動画~3 | DIYで理想のお家作り~*

DIYで理想のお家作り~*

DIYでセルフリノベーションしていた我が家を撮影用のハウススタジオにしました(現在もセルフリノベは継続中)
引越し先の自宅でもDIYで理想のお家作りは続いてます。

毎日慌ただしく過ごしております。

ブログもなかなか更新出来ておりませんが、インスタ毎日更新は継続中です。

フォローして下さった方、ありがとうございます(*^ー^)ノ

 

さて、CAINZ DIY STYLE から私が担当させて頂いた作品を紹介させて頂きます。

 

 

 

 

 

 

以上の4作品も我が家で撮影しております。

 

毎回、作品を何処の場所で撮影するか・・・あらかじめ予想される場所はお片付け必須です。

今は引越し準備の断捨離もしつつなので、家中かなりの散らかりよう・・・

 

撮影前は、撮影に使わない主人の部屋にあれこれ詰め込んでなかった事に・・・(^^;

 

まだまだ物が減りません・・・断捨離も頑張ろう。

 

 

他にもCAINZ DIY STYLEの動画、どんどんUPされてます。

是非、ご覧になってみて下さいませ。

 

 

 

インスタ始めました!

ブログから訪問してくださり、フォローして下さった方々!ありがとうございます♪

コメント残して頂ければ、フォローさせて頂きます。よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ

目標!毎日更新!

akane24milty

ルームクリップもぼちぼち更新中です♪

 

いつも、読者登録やいいね!で応援下さりありがとうございます(*v.v)。
更新の励みになっております(*^ー^)ノ
ランキングに参加しています。

 

↓の画像をぽちっとして頂けると嬉しいです♪



にほんブログ村