100均にはじまり、雑貨のお買い物♪ | DIYで理想のお家作り~*

DIYで理想のお家作り~*

DIYでセルフリノベーションしていた我が家を撮影用のハウススタジオにしました(現在もセルフリノベは継続中)
引越し先の自宅でもDIYで理想のお家作りは続いてます。

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。


本年もDIYでお家改造・・・突っ走ります。

ミシンも動かします。

ブログの更新もなるべく頑張ります。


っという事で、いつも訪問して下さる優しい皆様・・・今年もどうぞよろしくお願いいたします。




今年は3日から仕事でしたが、合間をぬって雑貨のお買い物をしました。


まずは、主人の実家に帰った際に行った、キャンドゥで買ったもの。





リメイクに使えそうなアイテムをちょっぴり。



そして、私の実家に帰った時に行ったseria(大型店)で。



こちらも雑貨リメイクに使えそうなものばかりチョイス。


うちの近所のseriaは小さいので、大型店舗というだけでテンション上がります。





そして、本日、友達を誘って行って来ましたよ~。


話題のショップ♪草加のCHEERSさん♪



もう、内装から取り扱ってる雑貨から、ツボなものたくさんで・・・買うアイテムをしぼるのに苦労しました。

だって、とってもお安いのでついつい大人買いに走ってしまいます。



でも、電車で持ち帰れるだけで我慢。


そして、購入したもの。






ポットカバーと小ぶりなふた付ゴミ箱。

ふた付ゴミ箱。

洗面所用に欲しかったので嬉しい♪




さて、今年のDIYは小物から始めようと思います。


割れてしまった鏡をリメイク予定です。





いつも、読者登録やいいね!で応援下さりありがとうございます(*v.v)。

更新の励みになっております花



ランキングに参加しています。

↓の画像をぽちっとして頂けると嬉しいです♪



にほんブログ村