ミコッテ侍ステッカー~その後~ | みりんのしっぽ    ~Black Tail Cat~

ミコッテ侍ステッカー~その後~

先日に作ったミコッテ侍のステッカー



ミコッテ侍ステッカー

使い道をどうしようかと思っていましたが

先日、エンジン始動不可になってメーカーに診断を依頼したFG-11が返ってきて

テストをしてみたら以前よりも調子がよくなっていて・・・はて?原因は何だったんでしょう??(´・ω・`)??

っていう状態。

エンジンを修理に出している間に、燃料タンクを新しくしたりCDIとエンジンをつなぐケーブルの延長コードを取り除いたわけですが(´-ω-`)

配線の影響?

とりあえず、送料だけで調子もよくなったようなので良しとしましょう


エンジンも載ったことで、カウリングの整形も完了、飛行機が完成しましたのでこれにステッカーを張り付けてみることに(ΦωΦ)




痛飛行機の完成(∩´∀`)∩

表面から透明のテープを張ってシールの保護というか耐久性アップ!

後は初飛行を待つだけです(´・ω・`)





ちゃんと飛べるのかなコレ・・・(´-ω-`)