1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-30 01:33:39

並行して

テーマ:FF14

まりんの戦士が50になり、メインクエストを進め始めました

白のレベルも討伐ルーレットだけで現在Lv52

面倒なダンジョンとかは白で行っちゃおうかなぁ・・・(´-ω-`)



現在の白の格好

ミラプリも何もしていない状態で、神話装備とクラフター装備が入り混じってます

ILは112くらいだったかな?



神話脚なのでキュロット

丈が短いシャツなので~チラリします(´・ω・`)

風紀委員さんには見つかっていないので今の所は大丈夫です

メインクエは戦士で進めて、討伐は白で、ギルドオーダーとレベリングルーレットは戦士で使おうかな~




並行してみりんの伝承とかも進行・・・

やることが多すぎて時間が足りないです(/ω\)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-29 01:23:39

モグモグダンスと綿毛マウント

テーマ:FF14

実装当日から進めていたデイリーモグクエ

0時を過ぎて報告が終わると最後のクエストがでました

報酬はモグモグダンスとマテリジャ系



モグモグダンス

どこがモーグリなのかは置いておいて



腰つきが・・・(ΦωΦ)

水着で踊るとセクシーなダンスになりました(/ω\)


続いて



綿毛マウント

20万ギルで購入できます

今までマウントは買ったことは無かったのですが、綿毛マウントはどうしても欲しかったので買いましたw

アクアポリスで十分潤ってきましたからね・・・

これでシステムへのギル回収も少しはできたことでしょう(´・ω・`)

そしてこのマウントも・・・

ここではお見せできないようなアングルからの写真が・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-28 01:27:06

あまり行きたくなかったけど・・・!

テーマ:FF14

まりんの戦士のレベル上げ・・・

レベリングルーレットはゼーメル要塞でした

ここ最近周回してたのでルートというか手順は問題なし(*´ω`*)ちょっと時間かかりますけど

レベリングルーレット+ギルドオーダーで49になりました


さてここで問題・・・リーヴとか討伐手帳で50を目指すか、ダンジョンに行くかの選択・・・

数分悩んで



あまり行きたくなかったけど・・・!

気合でオーラムヴェイルに申請しました(´-ω-`)


いつまでたってもレベル49の所だから楽にならない・・・

50のダンジョンになれば装備の関係で楽に慣れたと思うんですけどね


オーラムだけじゃ経験値が足りなかったのでモードゥナでリーヴを数枚消化して

レベル50にしました

そこから戦士のクエストを終わらせて・・・あれ?続きをするためにはメインクエを終わらせないとできないのね(´・ω・`)

経験値を戦士に回そうとして進めてないので、これから装備を整えつつ進めていきます

詩学が足りないので、IL115のクラフター装備を用意しました



脚だけ未ミラプリ

もう少しで詩学が貯まりそうなのですもの・・・w

ガーロンド装備にすればしばらくは使えますし、そこでメインを進めていけば報酬で装備がもらえますしねw

1年前にやったことを今再度チャレンジ(*´ω`*)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。