バニー+メイド | みりんのしっぽ    ~Black Tail Cat~

バニー+メイド

まりんのMGPが少し貯まったのでバニーチーフ装備と交換しました

頭はメイドで、胴はカミーズで代用すれば見えなくもないかな・・・(´・ω・`)

そうこう考えて、これでいいやって落ち着いたのが



バニー+メイド

網の部分がもう少し大きめだったら~とか網だけでタイツ部分がなければ~という声もありましたが

バニー装備自体が過去のもので・・・装備してる人をほとんど見かけないのが現状です(´-ω-`)

バニー頭はたまに見かけるかな?


公式的にミラプリランキングとか出てこないかな・・・w

「いま最もミラプリされている(各部位)装備はコレ!ランキング1位の装備で統一したのがコレ!」って具合にw

もちろんジョブ、性別や種族で装備できないものもあるのでその辺が難しいところかな~とw

集計も莫大な量になりそうですね~(*´▽`*)





現在の進行状況

暇ができたら60ルレに気が向いたら行くようになりましたw

最大@23個かな?ボーナスが付けばもう少し短縮できるので、お祈りしながら・・・w




お願いします!

ところで23日のパッチの目玉はなんだったかな(。´・ω・)?

伝承武器強化くらいしか覚えていませんw