初心者の館 タンク編 | みりんのしっぽ    ~Black Tail Cat~

初心者の館 タンク編

剣術のクエストが終わってないので受注できませんって言われました(´・ω・`)

Lv10から放置してたようですw



シールドロブ

どこで入手するのかと思ったらクエストでしたか・・・

旧時代にLv50にしているとすでに覚えた状態で気にも留めてませんでしたw

そのままの流れで初心者の館タンク編も終わらせました

装備は・・・あれ?胴と脚と足だけ?

頭と手と腰がないんですけどー?

貰ったビギナー装備はプランダート装備とステータスが同じでした

サスタシャに周回しなくて助かりました(*´ω`*)さすが初心者向け

しばらくは白をレベリングとギルドオーダー、剣術をリーヴで上げることにしました~

その合間を縫ってメインのエキルレとかも行かないといけないので・・・w


修理もできるようにとクラフターに手を付けてみたり(´_ゝ`)

最初のあたりはハウジングで揃う装備を作ってGCに納品かなぁと

そこでズルをするならばメインでHQを製作して渡せば経験値が2倍に・・・(ΦωΦ)

序盤なので製作での経験値がNEXT経験値に対して結構な割合でもらえるので作った方がいいかなぁと思いますw