いつまでも色褪せない | みりんのしっぽ    ~Black Tail Cat~

いつまでも色褪せない

久しぶりに時間が出来たので、コースを組み立てて走らせました。

小型のカメラで車載映像を撮影したのですが、


速度が速すぎてたまに壁がチラッて写る程度・・・。

そしてコースアウトw

まぁ、ノーマル仕様のマシンにトルクチューンモーター(10年前の物w)つけただけですからね~

そのうちレーンチェンジで飛んで行きます


まさに、「マグナムトルネード流れ星

はて・・・リアルのコースでこの技使うとリタイヤ扱いでは・・?wえ?アニメだから気にしちゃダメ?w(ノ∀`)



みりんのちょっとそこまで ~風の散歩道~
マグナムセイバープレミアム

昔初めてこのマシンを見た時は感動物でしたね~(当時は通常モデル)

ここ数年でリメイクされたものです。なんでも、原作のカラーリングに近づけたんだとか

ボディの形状は同じなんですけどねw

シャーシも旧モデルをモデルチェンジ。

スーパー1シャーシ⇒スーパー2シャーシ

問題点だったバンパーの強化等改善が施されています。


マグナムセイバーと一緒にソニックセイバーも購入しました


みりんのちょっとそこまで ~風の散歩道~
も 

そんなかっこよさですw

ホイールも旧モデルと比べて、ホイールが大きく、タイヤが薄く

実写で言うインチアップ(直径も大きくなってますが)ですね

これでスタイルと最高速の伸びがいいはずです・・・w

直線だけなら大径タイヤなんですけどね・・・。やっぱりフルカウルが好きだったりします(*´д`*)


同じように組み立てたのですが、シャーシの型番が違って、ソニックのシャーシがマイナーチェンジ前の物でした。

妙に異音が発生してスピードも遅いのでソニックのシャーシは封印しました(´・ω・`)

今新型シャーシを購入中なので、そのシャーシにソニックを載せたいと思いますw