本日は、7月7日発売の文庫版『偽恋愛小説家』(朝日新聞出版)について、すでに単行本でお読みいただいている方に重要なお知らせをさせていただきます。
偽恋愛小説家 (朝日文庫)/朝日新聞出版

¥734(税込)
Amazon.co.jp


【発売前単行本+小冊子プレゼント企画】
このたび文庫版『偽恋愛小説家』発売に伴い、翌8月に連続刊行されます続編『俗・偽恋愛小説家』プラス、文庫版と俗編単行本の特典を一つの小冊子にまとめたものを抽選で10名の方に、発売日より前にプレゼントします(8月頭頃発送予定)。
【応募条件】
既刊『偽恋愛小説家』の140文字以内(ネタバレはなしでお願いします)のご感想を御送りいただける方。《締め切り6月30日》
6月24日~6月26日の期間内に、下記へご応募いただいた方の中から、抽選で10名様へ、既刊『偽恋愛小説家』のご感想の依頼をさせていただきます。
お送りいただいたご感想は電子版フライヤー及び書店様向け販売ツールフライヤーに掲載させていただきますので、掲載に差支えのないペンネーム・ご身分を並記してください。
例)蝶子(学生)

【応募期間】
6月24日~6月26日の3日間とさせていただきます(日付が変わる直前まで受け付けます)。

【応募先】
kuroneko.since2011@hotmail.comもしくはTwitterのDM(相互フォローしていない場合はフォローリクエストをひと声お願いします)

なお、応募の段階では感想は必要ありません。当選された10名の方にのみご感想をお願いします。当選者様は、ご感想・ペンネーム・ご身分のほか、プレゼントの送付先のご住所とお名前(ご本名)を必ずご記入ください。


このたびの企画に関しまして、抽選結果の発表は、当選者への感想依頼メール送信をもって変えさせていただきます。
以上です。どうぞ、よろしくお願い致します。
多くの方のご応募をお待ちしております。



AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る