★★★ チカコロジーカフェ in スロベニア ★★★ | ミリオネア ライフ アカデミー
こんにちは!チカコ・リーです。

大感動!の一日でした。。。

先日の講演会は、まるでチカコロジーカフェ


スロベニアの方はもちろん。

クロアチア、ハンガリー、イタリアからもたくさんの方々が集まり、

みなさん「ドリームダイアリーの秘密」を、一生懸命に欲していました。


みんなが「ドリームダイアリー」のヨーロッパバージョンを手にして来場し、

やっぱり最後にはサイン会の開催。


そしてご家族に、お友達にと、

たくさんの本を買われていきました。(ありがとう!!!)


今日はあるスロベニア人の女性がこんな風に話しかけてくださいました。

「私、チカコの本が私を救ってくれること、わかっているんです。

でも、読み進めようとしても、進めようとしても、どうしても読めない。

この本をこれ以上読んでしまったら、私は素直になってしまう。

そんな本当の自分の姿を知ることが怖い。どうしたらいい?」

と言って、涙を流されました。


□会社オーナー。

□メガミリオネア。

□旦那様は10歳年下。

□そして美しい娘さんにも恵まれている。


そんな彼女が抱えている痛み。

お金が全てではないこと。

知っているけど、お腹にグッとくる出来事でした。


スロベニア滞在中にこの方と再びお会いすることに...

この彼女ともっと深く触れて、寄り添ってあげられるチャンス!

明日も誰かの人生が変わりますように!

スーパー元気━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!