★★★ アニバーサリー in Paris ★★★ | ミリオネア ライフ アカデミー
スーパー元気━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

チカコ・リーです♪

先日はエンジェルさんとのアニバーサリーでした!

私たちはものすごい数のアニバーサリーがあります。

夢叶い記念日」もひとつのアニバーサリーの種類ですが、

その他、ちょっとしたことでも

アニバーサリー」をつくってしまうのです。


「365日、毎日、なにかしらのアニバーサリーだったら素敵!!」

。。。と夢見た私の夢を叶えてくれようと、

エンジェルさんが毎日アニバーサリーをつくってくれます♪笑!



その中でも特別なアニバーサリー。

「初めて出逢った日」のアニバーサリーをパリで迎えました。

部屋にシャンパンとマカロン、チーズ、ナッツなどが運ばれ

「ハッピーアニバーサリー!」とホテルの方たちが部屋に来てくれました。


この方たちは、「何のアニバーサリー」なのかはわかっていないのですが。笑

エンジェルさんお得意の「ロマンチックなサプライズ」。

エンジェルさんらしいパリでの想い出の創り方♪



昨日、私の大親友で、敏腕秘書でもある恵美子さんがパリに到着しました!

恵美子さんとパリで遊べるなんてサイコー!!!

パリでもどんどん素敵な想い出、創っていきまスーパー元気★