★★ 老舗サロン アンジェリーナ本店 ★★ | ミリオネア ライフ アカデミー
パリに来ていまスーパー元気━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

チカコ・リーです♪


パリの日曜日は、結構「今回のお目当て」の場所はどこもお休み。

日中は大好きなカフェめぐりと、

ルーブル美術館周辺を散歩してのんびり過ごし、

日本の夜が開ける頃になると、

スカイプでビジネスミーティングしまくり!の一日。

今日は寒いから、暖かいところから、

暖かいところへの移動ばかりしている。笑



スマホひとつでビジネスしながらヨーロッパ旅行。。。

昔夢見ていた事が日常のライフスタイルになっている。

だから今、夢見ていることも、

「未来の予定」だと思っていまスーパー元気★


海外旅行はね...

「住んでいるみたい」に旅するのが大好きだけど...

パリは例外で、「観光地」が好きです。

観光地が一番綺麗だよ、パリは♪


今回もやっぱり楽しみにしてきたのは「アンジェリーナ パリ本店」。

ココ・シャネルも通っていたと聞くだけで、

なんだかロマンたっぷりですよね。

名物のモンブランを。。。

ではなく、今日はお食事をしてきました。

ホットチョコレートやケーキ、マカロンで有名なお店なので、

今まで食事をしたことがなかったのですが。。。

ビックリ!のおいしさでした。


私、もしかしたらフレンチが好きなのかも。

でも重くてクリーミーすぎるソースが苦手なんですが。。。

それ以外はすごく好みです。

エンジェルさんはシーバスのお料理を。

私は、なんと昨日に引き続きまた!

「(鴨の)フォアグラのテリーヌのサラダ」♪

夕べ食べたフォアグラのテリーヌが気に入ったからですね!

「サラダのフォアグラのせ」というシンプルなコンセプトですが、

すごく美味で、ドレッシングはついてこないんです。

食べてみてわかったけど、ドレッシングがいらないの!

しかもテーブルに置いてある「お塩」が「これって、トリュフ入り?」と思ってしまうほど

おいしい「お塩」なんです!

コレはなかなか気づく人いないだろうな~!

機会があったら「お塩」だけ舐めてみてください。


あとは、パンについてくる「バター」とかも。。。最高!

注文してないのに「ついてくるもの」がおいしかった。笑

素材がいいんですね!

アンジェリーナのモンブランとホットチョコレートはもちろん!

お食事もすごくオススメ!

明日はモンブランをいただいてきまスーパー元気★