【 心と心をつなぐ絆 】 | ミリオネア ライフ アカデミー
スーパー元気━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

ミリオネアライフアカデミーです。

4年前の3月11日。

みなさんは、どのように過ごされていましたか?


チカコ・リー先生は、

ちょうどアメリカから日本に向かう飛行機の中でした。

アメリカに引き戻され

大切な人たちの安否を願い、

日本への祈りを捧げ、数日後に再び日本にきてくださいました。


震災直後、チカコ先生にと一緒に訪れた宮城県は

まだ津波の傷跡が生々しく、

その被害は想像を絶するものでありました。


(私たちが見た巨大な瓦礫の山)



実は「スーパー元気!」という言葉は

被災地へ何度も通う中で

被害にあわれた方々へ

チカコ先生がプレゼントされたもの。


「いつでも元気になれるように。」

「離れていても心はそばにいるよ」

こんな気持ちが込められています。


私達に出来ることは少ないかもしれません。

しかし、風化させないで欲しい!

という東北地方のみなさんの思いをつなぐためにも、

スーパー元気を続けていきます!!

東北に届け!!

スーパー元気\(^o^)/