{5C3E083D-D7BE-47E0-A887-B42AD2B07127}

ムスカリとヒヤシンスが入荷しました!




春を待つ気持ちを、
全国の皆様とシェアできる喜び…
{62427C51-1BBF-45A1-AE7E-CB2C1137F6DA}
ありがとうございます✨



やっぱり私たち、
間違ってなかったのね。
そう…ほんとよ。
春は必ず来るの。
間違ってなかったのよ。
そう。
間違ってなかった。



人生のクローゼットに、
新しい友情が入ってきました。




幸せを求める気持ちは、
みーんな、ありますよね。
春を待つ気持ちは、
みーんな、あります。
シングルを抜けだしたくて、
お相手を見つけたくて焦る気持ち。
ホントにわかります。
春ってとっても素敵だから✨




でも、
春っていっても…ね。
ハニートラップで
新しいマンションを
奥様のいらっしゃる殿方にお願いするのは、
ホントにいけません。



シングルで生きるって、
とても大変なことで、
経済的に辛いこともあります。
でも、
奥様のいらっしゃる殿方をお誘いしてはダメです。



だんだん、
年齢を重ねると、
色々な生き方に遭遇しますが、
カッコ良く生きたいものですね。



「清貧」っていう本を、
P氏と久しぶりに会った日に彼が読んでいました。
私は強欲だから、
(wまいったなーw)
ってひっそりと恥じました。



そんな彼だって、
ホントに清貧を目指してるだろか(笑) 
昨夜だって「すき焼き食べたい」 
などと言ってましたし(笑)
…考えてみることも有りますが、

 


さあ、もう、
私はネガテイブなことは書きません。
また今日から
素晴らしい一日が始まりますから✨
{E952DE38-0A43-4409-BE7E-B0681791C666}