{BF239D61-01BD-4221-BEB0-D598307F4051}
Church'sの革靴を新調しました。




今、新幹線🚄です。
明日は神戸でインテリアの講演があります。
終わったら✈️飛行機で関空から仙台へ…😅


明後日、仙台三越でお見立て会なのです。
いらしてくださいましたら、
もれなくP助を見れます(笑)



さて、
今日の午前中はナンタケットバスケットのファッションショーでした。
ボストン在住の八代江津子さんが編んでくださった私のバスケットも一緒に神戸→仙台へ。
{DEC303A0-1626-4EE5-A5D1-7AAEF9983CC8}


{F8653216-FB25-4FD6-9FB0-0B8008207AD7}

江津子さんにお会いするといつも思います。
すごいなぁ~って。



ナンタケットバスケットがこんなに日本中に広まるなんてね…
本当に尊敬します。


いつか私もまたナンタケットバスケットを復活したい。
あぁ、もうやりたいことが多すぎて、
行かなきゃいけないとこが多すぎて…。
助けてあげたい人も多すぎて。



アナタ、
自分はどうなってるんですか。


と、
江津子さんにお会いするたびにいつも反省。
ひとつのことを続ける人って本当にすごい。




刺繍の続き、がんばろー。
お雛様が来ちゃうー。
{8F349B48-9A40-45AE-909C-3DD4736E9234}