「ミリちゃんのブログには、最近どーしてココたんがあんまり出ないの?」
{074AF21B-ED0C-429E-9ABB-DF03D9C47697:01}

「別になんでもないよ~。たまたま~。」
って答えたんだけど、
ホントはこのココたんの居場所ソファーとクッションが、
けっこうバッチいから…。


それだけじゃい。




…幼馴染みは、心配してくれただけ。
あんがとー(´・_・`)
いつも「余計め」に心配してくれるんです。
ありがとねん☆



で、
思ったのが女性同士の「腹の探り合い」…。幼馴染みとの…じゃなくて。



ちょっとダイエットして痩せると、
「まぁ、どーしたの?痩せちゃって…」



ちょっと忙しいと、
「お忙しかったみたいねぇ…。お子さんはどうしていらっしゃったの?」


 
「最近、よくお一人で歩いていらっしゃるでしょー。どうしたの?何かあった?」



何もないわー(´Д` )




ダイエットしたいから、しただけー。
子供は、もーハタチですー。
姉妹もいますー。
たまたま一人で歩いていただけー(´Д` )
まだラブラブよー。




「ねーねー、ココたんばっかり撮らないでぇ…」
{14756BE6-3E9E-4803-A47F-DF9589C9817D:01}
アンちゃんが寄ってきます。
嫉妬心は犬にもありますね。


(´Д` )



私も過去の出来事に嫉妬することも、
まだまだ今でもある。


痩せてる人のこと見て羨ましいな…って思うこともある。



そんな時はいつも(自分で選んだんでしょ。)って考えます。



ショートケーキも、モンブランも、
スコーンもアフタヌーンティー全部。
自分で選んだんでしょ。



今日は一人でいよう、
って自分で選んだんでしょ。


人生も自分で選んだんでしょ。




さ、今日も頑張ろう。
ダイエット。