昨日の横浜そごうラウンド。

行ってまいりました。
photo:01





photo:02


遠くに見えますのが、トロールビーズジャパン営業2年目の中村クン。
サーフィンに全てを賭けた湘南時代を経て、
都内に越して仕事一本に大転身した、
熱いオトコ…であり、
優しさと真面目さ、純粋さ、純朴さ、を合わせ持ついいヤツです。
あ、ジュエリー業界は長いのですよ、
プロサーファーだったワケではありません。
プロ並みの、腕前です。

photo:03


昨日の私のネックレスは、こんな感じ。
に、ブレスレットは、こんな感じ。
photo:10






昨日の横浜そごうには、
「ブログを見ました~\(//∇//)\」
とおっしゃるお客様が何人も。




みなさま控えめで、「私、私!タイプ」ではない方。
「初めてで…。」

の方々に、楽しくアドバイスさせていただきました。
みなさま、らしい感じに仕上がり素敵でした(≧∇≦)





先日、新宿伊勢丹の食品売り場の方からも「ミリさんのブログを見たから…というお客様が何人もいらっしゃいまして。」
と、大変感謝されました。

ここ岡田美里ブログ「シャンパンケーキ」に集まる皆様、
ホント可愛い(*^_^*)



色々とご紹介をする甲斐がございます。
これからも、精進してまいります。
色々とご紹介して、皆様の生活が豊かになりますように!





さて中村クンとのお約束ランチは、
横浜そごうの「ホテルオークラ」
photo:05


懐かしい、私のお誕生日会を開いてもらったローストビーフ食べ放題のレストランです。
photo:06


中村クン、初のチョコレートフォンデュに挑戦!


これが私のチョコレートフォンデュ
photo:07



で、中村クン苦戦してこれ(^_^;)
photo:08


しかも、この後にまた冷麺を食べた不思議な胃袋の持ち主。




たくさんの人生色々の話をしながらの楽しいランチでした。
photo:09





結局、ラウンドといいながら11:30から途中ランチを挟んで16:00まで売場にいました。
皆様とお話して、あっという間でした。



photo:11


帰りに神奈川産の朝採れのアジを。
photo:12


アジのフライで晩御飯にしました。



充実、充実。




みなさまこれからトロールビーズショップで中村クンを見かけたら、
ぜひお声かけてくださいませ。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。