従姉妹のえりちゃんから突然のメール。
『ミリちゃん、心細いから一緒に行って!』





で、『よっしゃー。待ってて!』とスッピンのまま着いたのが、ここ。
photo:01


渋谷駅から歩いて5分。
キャットストリートに抜ける遊歩道を横目で見て、裏から青山劇場に抜ける、あの坂道の手前。




photo:02

ヴィンテージ感溢れるビルの二階。
photo:03




階段を上ると、ありました。




が、私なら絶対に入らない怪しさ。
photo:04




すごい怪しい。





こんなレトロなマンションで、
ひっそりと。




なんと、井上君が日曜日限定のカフェをしていました。
photo:06







な、なんで。






『ミリちゃんのブログに、オキーフの記事があって、私たまらなくチーズケーキ食べたくて頼んだら、日曜日だけカフェ始めたって聞いたから…』





『で、三春でも限定カフェやりたくて、お願いに来たの!』









で、10分前に私にメールかよ( ´Д`)y━・~~





『小春のお迎えが今日はあるから、30分だけね!』
と、頼んだAセット(^ ^)

photo:07


photo:08




やっぱり美味しい!井上君の焼き菓子は、やっぱり美味しい!






三春カフェ、素敵なアイデアです。
応援するね!

photo:09







震災から半年。
老舗で出来そうなことを、アタマ使い、色々考えてる三代目女将のえりちゃん。




新しい笹巻きも発売するらしく(^ ^)
今度は、4日かかる豚の角煮とシイタケの旨煮の笹巻きですって!




詳細が決まりましたら、また!
皆様も、応援よろしくお願いします!


iPhoneからの投稿