GWも終わり、通常モードに戻った昨日
30℃を越えたミレモネ地方です。
夏みたいでワンコも大変爆笑

やっぱり涼しい方が好きだなぁ~

はい、では

鯉のぼりの方でも撮りたいなぁ~って事で
暑かったけどちょっと移動

わぁー!
鯉のぼりたくさんだよ~



モネ、オレのカートかっこいいだろー
笑顔がステキなJOYちゃんキラキラ

ちなみにこの日はモネちゃん怒られてませんウインク


みんなハヒハヒ

モネちゃんちょいペロ


この後園内に新しく出来た無料のドッグランへ

モネちゃん他のワンコいない時だけランラン
優ちゃんまたドッグダンスがあるんだって
優雅な歩き方で羨ましいわ~

ミレたん芝生はゴロンゴロンだよねガーン
JOYちゃん飛んでる!?

実はランチしてる時にインスタ投稿すると
この公園に来る予定とコメントくれた方2名

歩いていたら会えるかな~
と思っていたけどなかなか会えずタラー

まずはその1人でもう入園したと思われるオヨキロママちゃんにDM

チューリップのとこにいるとのお返事。
アロちゃんとかバニーちゃんといる!?

ウソー!
信じられてないけど早朝そーちゃんの
インスタで近くのSAで仮眠していたのを見たの……
やっぱり安曇野に来る為だったのか~と確信!


チューリップのとこを目指して行くと
人のかたまりが……
こちらにバイバイ手を振ってる人がいるよ!

もう気づいた?

すかさずバイバイ手を振り返すと


やっぱり御一行様でしたラブ
バニ母さん発見!


みなさん初めましてでどなたがいらっしゃるかもよく分からずスター御一行様とドッキング

いつもブログで見る子達に大興奮だよ爆笑ラブラブ



ルイランちゃんのかよさん
華奢なのに包容力がある感じむらさき音符

う中部地方!?や関西だと偶然会えるのって
確率少ないもんね~

ソープちゃん         マリンちゃん←同じ山梨♪
お会い出来たのはこの6組

みんなブログでいつも見てるせいか
初めて会う気がしなくて不思議むらさき音符

暑い中引き止めちゃってすみませんみなさん快く写真撮らせて頂きありがとうございました!

ここで会えるきっかけのコメントくれた
オヨキロママちゃんありがとう!

コメントくれなきゃ会えなかったよ

嬉しい偶然の出会いに感謝ですおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ



あっという間の出来事に暫し放心状態~


そこへ
明らかに違和感アリな物が視界に入ってきたよ

人!?……ワンコ!?

伽羅ちゃん!?

大っきいパラソルのカートで登場傘
正確には伽羅お嬢様ね

思わず伽羅ちゃーーーん!
って叫んで呼ぶ 笑

公園に向かっていたもう1人だったのでした~
優ちゃんとは久しぶりだよねラブラブ


ウサギをフリーで連れている人がいて
注目しちゃったポーン

とにかく暑くなっちゃってゆっくり出来ずタラー


私達は次の目的の為公園をあとにしました


そして安曇野といえば
北アルプス牧場直営店のソフトクリームソフトクリーム

さすがGWめちゃ混みです。
だけどタイミングよかったみたいでそんなに待たずに購入←並んだのお父さん達だけどね


暑いからすぐ溶けちゃうー!

生クリームな感じで甘すぎなくて美味しいラブラブ
もう1個食べられるねってみゅーおんちゃん

そう!食べたかったけどガマンね爆笑


この後まだあるよー!
次の時間までちょっとあったので
安曇野の道の駅で寄り道


そして食事処 北野家さん

お店自慢のソースカツ重
1年越しで食べられました~
甘めのソースでどんどん食べちゃった

お父さんラーメンまで注文してラーメン
余裕だよ言ってたら最後お腹いっぱいで大変だったみたい爆笑

(JOYちゃん写真撮れてなくてごめんね)

ドッグルームにみんなで入らせて頂いて
ありがとうございました!

せなれむくん達にお会いできず残念でしたが
次までにモネちゃん色々経験積んでおきますのでよろしくお願いしま~す爆笑


優ちゃんちにお土産頂きましたピンク音符



みゅーおんちゃん!
今年もGWっぽい事出来たね♪
いつもみのぶまんじゅうありがとう!

優家、JOYのんこ家楽しい1日をありがとうピンクハート


翌日余韻に浸る間もなく
山梨を旅行中のお友達に会いに行ったよ♪
JOYのんこ家とねウインク

それはまた次回音符

なんとかまとめた後編。
最後まで読んで頂きありがとうございました♪