先日届いた冊子はHearty noseさんより



昨年のハロウィンパーリーに撮っていただいた写真が載りましたキラキラ

Yukiさんとつくたんはさすがのモデルさんウインク




つくたんのいる
「ドッグラウンジ・クルーヴハル」さん





4月にはモネちゃん島に初上陸するぞ~


せっかくフリーになれるカフェなんだから
トイレトレーニング頑張らなくちゃ!

たぶんオムツはするけどねウインク





土曜日は甥っ子ちゃん幼稚園最後のおゆうぎ会で桃ちゃん役を応援♪

前髪がキマらないとバスに乗らない子がハチマキして頑張っていました爆笑←最初から最後まで号泣💦




日曜日は姪っ子ちゃんのダンススクールのステージで感動の涙を流してきたよ←親より号泣(;_;)



旦那さんのご両親にも大切にされてますが

既に他界している私の両親に代わりこういう事はとても大切にしていますピンクハート

翌日は父の17回目の命日でした。


姪っ子ちゃんの次回のダンスも楽しみだなぁ
追っかけになりそうラブ





お留守番だった子達は早速お外で遊びました



ミレたん咥えたー!



離しません!



絶対離さないよ~



まだ咥えてるーー!




はい!

最後は並んでマテハート



お散歩も行くよ




ミレたんごきげんになってくれましたニコニコ




最近似てるなぁと思うこの2人音符



両親は違うんだけど

一緒にいたら似てくるのかなぁ~照れ照れハート




土曜日はいよいよ今年度最後の女性部の総会

1年なんとか無事に終わることが出来て
ホッとしています…。

が!!また月イチで行事がある役員に
なってしまうという悲劇がーガーン

しかも2年もえーんえーんえーんえーんえーん

月イチって女性部よりあるじゃないのーえーん
早く予定表欲しいなぁ…



ボランティア精神満載で頑張ります爆笑

また行事で参加出来ないお楽しみがあるのかと憂鬱ですがよろしくお願いしますm(__)m