このところ忙しくてミレモネはお留守番もたくさん頑張りました~気合いピスケ

今日は節分
夜に豆まきだね!



さて、そんなわが家の最近の様子は...


日々修行は怠らないミレたんとびだすピスケ2

今日も耳毛を耳毛に見せない術!?をマスターする為に頑張っています。




ほらねカナヘイきらきら



すごいスピード目

耳毛ってわかりませんね~

こういう髪型にしか見えないウシシ




ク、クビがー!アセアセ



傷めなくてよかった~てへぺろ




2人ともそれぞれのベッドでねんね

いつもと何かが違っています。



そう!

浮いてるでしょ下差し



これで飛べる日も来るとか来ないとか...


超能力をも身につけようと

日々努力を怠らないミレたん


超能力ってなぁに~?





ミレたん教えて~



絶対教えない!お口チャックみたいな顔してるよ




教えてくれないってー!テヘペロてへぺろ



急に大人びた感じのモネちゃん真顔

我が家に来てからはもう2ヵ月過ぎました♪




まだまだ幼いミレたんカナヘイハート



先日お墓参りで撮った富士山

国道沿いだから街灯が邪魔だけど

毎月見るここからの眺めが好きですブルーハート



桜が咲いたら綺麗だよ桜



実家近くの土手をお散歩
モネちゃんももちろん抱っこでいるよとびだすピスケ1




私にとっては見慣れた景色♪

八ヶ岳まで遮るものが何もないから

見通しが良くて気持ちがいいですピンク音符



強風の日じゃなくて良かった!

ここの桜も綺麗なんだよなぁ~





いつものお散歩コースにも少し梅が咲き始めました。



モネちゃんのペロペロ攻撃に
伽羅ちゃん固まるショックなうさぎ







春はもうすぐだね♪



顔までは良いけど
おてて乗せたらイヤだって大泣きうさぎ



最近リブログされてる松本くんの記事

うちはやった事ありませんが(怖くて出来ない)気をつけないといけないですねあんぐりピスケ

                            下差し

http://ameblo.jp/macha-daichi/entry-12244062331.html