お陰様でお腹も良くなってお散歩した
ミレーちゃんです。




暖かい時間に...




富士山真っ白ウインク



結構お散歩来てました~



まだ寒いので様子を見ながらねハート




そんなミレーちゃんに先日プレゼントが
届きましたラブ




スフミルちゃんのママ
みかんちゃんからプレゼント




私の好きなグルーデコのアクセキラキラキラキラ




実物はもっとキラキラしてますニコニコ

私もみかんちゃん作のキラキラグルーデコアクセのファンで昨年からオリジナルの作品をお願いしていますが~


なんと、今はキャバリアのチャームが

イヌクロさんの店頭と通販でも買えちゃうんだって!

リボンチェックしてみてね→☆☆☆





チロルくん&カルアちゃんママのあやちんさんに可愛いマフラーお願いしてくれました~

おまけのスヌードまで!

可愛いでしょハートハート




両方つけてみたよ



スフレちゃん、ミルクちゃん
みかんちゃんいつもありがとねピンク音符

ヘアアクセも大切に使わせてもらいますウインク




昨日はお散歩サボってじぃばぁの
お家で遊んできました~

たっぷり甘えて来たのでぐっすり寝たよ






また雪の予報雪の結晶

西日本は荒れる地域もあるみたいなので

備えは早めにした方が良さそうですね!

気をつけてくださいねキラキラ