1週間早いなぁ爆笑

連休最終日お父さんがお休みって

知ってるミレーちゃん

新聞読むより遊んで欲しいってピンクハート




それでもお父さんが見ようとすると……

絶対ダメーー!って全力で阻止アセアセ





それなら今日はハーネスでお散歩しよっか!

いつもは首輪でお散歩しているミレーちゃん
グイグイが激しくて喉に悪いかもって事でハーネスを購入


どんな感じか試してみました

初めは違和感があるらしくトボトボ……

その後はグイグイしてました

だけどハァハァ辛そうにはしなくなりました





どこでもゴロンゴロン音符





出張散歩では




マリンちゃんにも久しぶりに会えたねおねがい



相変わらず可愛らしいわ~




ディスくんまた成長してる~!

パピーだけどもう10㌔あるとかないとか爆笑






帰りに歯磨きシート買いに行って

可愛いねって言ってくれるの
わかってるからすごいアピールキラキラ






そうそう、D2のブランケットが気に入ったんだってラブラブ





暖かくて眠くなっちゃうよね



トートバッグがないんだよなぁ~




boyくんとお散歩出来た~

ぐるっと歩けてよかったね

初めましての小太郎くん(スピッツ)


富士山の雪は真っ白なハズなんだけど

今年はまだ少ないないなぁ~

寒いんだけどね

そして昨日の夕散歩


boyくんのお友達で初めましての
ももちゃん(トイプードル)

おしりふんわりのカットに手編みのニットで
オシャレな女の子だったよ~





おまけ

寝相悪すぎミレたん...




日曜日雪降るのかなぁ

あ、カッパがないや!!