1月9日
今年初の県外は横浜へお出掛けニコニコ

パシフィコ横浜で開催中のペット博へ

伽羅ちゃんお姉ちゃんたっての希望。
急に決めたので慌てて前日にコンビニでチケット仕入れて朝から行ってきましたよ!



初日の朝は意外とスムーズに入場~

当日券でも大丈夫なくらいむらさき音符




伽羅ちゃんお利口さんですおねがい



思ったより狭い会場内



松本くんに抱っこしてもらったら

小さくカプって...笑






ぐるっとしてみよっか~

って見ながら進むと...



千太郎くんじゃないのー!

初めてな感じがしなーいラブラブラブ


千ちゃん初めまして~


アイドルに会ったみたいな感じです。



ぐるっと回ってまた会った時には抱っこまでさせて頂きましたハート

新しいカートの事で悩み中との事で色々とリサーチされていました

千ちゃんファミリーのみなさんありがとうございましたウインク

伽羅ちゃんお姉ちゃんがいないと探して
落ち着かないよね



中でちーん。

な感じになってきたので

お外に行ってみましょう音符


欲しくてつい買っちゃったのが
ふわもこキャバリアのバッグ

ぬいぐるみみたいでしょ爆笑





お天気は良くて

気持ちいい公園のお散歩




ミレーちゃんは鳩を見つけて
キュンキュン騒ぐから大変💦

好きすぎるのもね~


外でもキャバちゃんに会えたよ



ポカポカして暖かかったので赤レンガの方まで行ってみましたピンク音符

向かう途中新しいカートに乗り換えた
千ちゃんにまた会えた~!

ニコニコだねニコニコ




赤レンガではペットと入れるカフェがあるよ
って伽羅ちゃんのお姉ちゃん情報



歩いて来たから休憩しようね



まったりしてミレーちゃんと伽羅ちゃんは眠くなっちゃった


そろそろ帰るよニコニコ



帰りの車は2人ともぐっすり




ペット博でお会いしたキャバちゃんは全員初めましてでした。

千太郎ちゃん、つばきちゃん、かのんちゃん
ちゃみちゃん、るかちゃん、モカちゃん    
アドゲイルちゃん、エドアルドちゃん、モカちゃんミルキーちゃん

楽しかったね♡



横浜には行きたい所があるから

また行こう~ウインク