ミレーちゃん何か不満があるって~

なので行ってきましたニコニコ



1月4日

伽羅ちゃんと双葉SA(上り)のドッグランで

ミレーちゃん発散してきましたよ爆笑





楽しくランランしたら♪
ボルゾイの大吉くんと柵越しにご挨拶

ミレーちゃんはお互いにあそぼー!って
誘い合っていました音符




あー!ゴロンしちゃうんだね~





この日は機嫌が良いらしく

ポーズは遠くてもやってくれますウインク





あら、またカメラ目線爆笑




そうだよね、オヤツ欲しかったね



クンクンずーっと嗅いで~

追いかけてたよアセアセ




十分楽しめたね~ハート



肉まん食べる~?
なんて言いながら出てきたら

ペットホッとハウス~??

伽羅ちゃんのお姉ちゃんが発見!
寒空にワンコと休憩出来るお部屋  ↓



中はストーブまであっていいわ~

この日は暖かくて窓開けちゃったけど笑

早速肉まん食べてくつろいじゃった!
お父さんラーメン食べれる!って喜ぶよ

16:30までってランチタイムだねラーメン




その夜

真剣に何か見つめているミレたんですおねがい


ミレーちゃん!って呼んでも向きませんタラー



何かというと...



テレビでーすむらさき音符



仔犬が登場~ラブラブ






あれ!






近すぎて逆に...





どの子が気になったのかあしあと



仔犬と遊びたかったのかなピンク音符



テレビ見るのはいいけど

もう少し離れた所から見ないとねウインク





伽羅ちゃんのお姉ちゃんが去年の写真を
カレンダーにしてプレゼントしてくれました



ありがとう~ラブ