今日から通常の生活が始まりますね~


お友達のブログにおじゃまするのも
だいぶ遅れてまだ見きれていませんが
今年もどうぞよろしくお願いします!


年末年始は(喪中なだけに)
静かに過ごさなければ...

なんて思っていたけれど賑やかな事が好きだった母の為にワイワイしようと思って過ごしたらこんな感じになりました~爆笑


ベッド噛んじゃってるのは後で説明します





29日

焼き芋焼いたり焼き芋




ミレーちゃんにもおすそ分けむらさき音符




30日

餅つき機で餅つきしてみたり餅


豆餅はお父さんが作ったけど初めてにしてはイイ感じでした!

写真忘れてるけど~



おうちパーリー誕生日帽子

多国籍でまとまりなくなっちゃったけど
がんばって手抜き料理~笑

帰省してる友達と久しぶりのゴハン



31日

昼間は色々とバタバタしちゃったけれど

2015年のお散歩もこの日で最後ニコニコ




みんなで足の調子が悪くなっちゃったboyくんに駐車場まで会いに行ったよおねがい





やっぱり今年の締めはおうちシャン音符

綺麗になってサラフワ~



ミレーちゃんはねんねして年越しを待ちます

目...開いてるけどね


2016年になった瞬間の姿 ウインク

これは、今年もマイペースですよ~





ローストビーフと栗入り芋きんとんは
結婚した最初の年から私のおせちの
定番でもう10年おせち

まだお肉は薄く切るのが苦手ですタラー

日の出は私ひとりでベランダから見たり

お昼前には初散歩ピンク音符



2日連続お肉ーー!

さすがにね、食べすぎです...


ミレーちゃんありがたい事に今年もGET




boyくんの応援もしてるよ~



いつもと同じように年末年始を過ごしたのはいいけど、普段と違う生活にストレスでお腹ゆるくなったりしてしまったミレーちゃん。

だから怒ったんだよねプンプン




昨日はゆっくりお散歩してきました




お友達とお散歩~

ミレーちゃんも伽羅ちゃんも
メルルちゃんに慣れてきたみたい♪

めちゃ嗅がれてますね~
(あ、髪型はヤラセですよ ( ´艸`)ププ )


いつもの生活に戻ってひと安心なのか
お腹の調子も戻って元気になりました♪



皆様が幸せな1年であります様に(*˘︶˘*).。.:*♡ 


今年もよろしくお願いしますm(__)m