ホテルに着きました~ニコニコ

お世話になるのは…

『CARO FORESTA 軽井沢 GIARDINO』


お部屋は予約時はスタンダードしか空いてなくて、ホテルにお願いしてキャンセルが出たらデラックスに変更希望していました。

それから少しして、デラックスに変更できると連絡があってラッキーでした音符

そもそも、私の都合でミレーちゃんとお泊まりの予定もしていなかったので…

記念に行こうと決めたもののワンコOKの所も全然知らなくて、SWとあってゆっくり検討してる時間もないし。

JOYくん達が行ったホテル良さそうだったピンク音符
と気付き検索したらちょうど空いてたという訳です。

ブログに細かく写真や料理など載せてくれていると助かりますよね~


それから「早く良くなってどこか行こう」というメッセージを残した母の写真を持って一緒に旅行を実現しているのです照れ照れ



お部屋に着いたミレーちゃんは…


ベターーとかゴローン

わーいって言っているみたい爆笑爆笑

優ちゃんちでもそうだったけれど、お部屋に入るととにかく楽しそうにしている姿に癒されちゃう

デラックスにしたかったのはお部屋にドッグランがついていたから

シートにオチッコしなかったら心配と…



チェックインの時もとても感じが良くてお部屋も綺麗。

巨峰のジュースをいただきました♪

お部屋に付いてるワンコ用のカーペットを敷いて、ミレーちゃんのお部屋みたいにしたから安心したのかな


それにお部屋のドッグランから大きいドッグランにも出られるなんて素敵~


セルフシャンプーは、使用中で夕飯の時間に間に合わないからあきらめて…

いよいよディナー

ミレーちゃんはリゾットと、ヤギミルク、おやつにささみのセット



わーいラブラブラブ

キャバちゃんいたよ♪

ご飯食べたら挨拶しようね


リゾットと、ヤギミルクを半分食べてお腹いっぱいになったら眠っちゃったよ

疲れてるよね



こういう所でも静かに出来ておりこうさん



食事も全部写真をとってないし…


料理美味しかったなウインク


どの子も椅子に座って静かに出来てるんだ、なんかスゴいね~


他にもいたけど、やっぱりキャバちゃん


ターボくんっていうんだってウインク

ずーっと静かに椅子に座っておりこうさんブルー音符

お家ではピンポン鳴るとギャン哭きするっていうからびっくり。



トイプーのソフィアちゃんは沖縄から飛行機と新幹線で来たんだって~

お疲れだね爆笑

楽しい時間音符




すぐナデナデしてもらいにいっちゃうミレーちゃんラブ



お風呂は2つあってどちらも貸し切り

脱衣所までワンコOKだったのでミレーちゃんも一緒に行ったよ~

浴室とのドアを少ーし開けておいたらちゃんとマットの上で寝て待っていられて

へぇ~

こんなにおりこうさんなんだ~って感心ニコニコ



夜はもう疲れてぐっすりですお月様




朝はお部屋に付いてるドッグランに出て、ちゃんとう●ちっちも出来た~

ミレーちゃんは昨日残したおやつのササミと自分のフードを足して食べました。

ヤギミルクもお腹ゆるくならなかったよてへぺろ




面白かったのが、ガラス越しに見える他のワンコには小さくワフッって反応するのに、中に入ってくると平気だった事。

コワイのかなぁ…

ガラスが苦手なんだよね爆笑


朝ごはんの後は大きいドッグランで遊んだよ


テラスの所でフリーにしたら囲われてなくて入り口の方まで行ってしまってお父さんが慌て連れてきたんだよーーびっくりびっくりびっくり



チェックアウトの時間までのんびり



ネコちゃんが気になる~




良かったねミレたん音符

また来よう~


次回で旅行記も最後~





良かったらもう少しお付き合いくださいね♪